2009年09月01日

3パピーのホームステイ

8月の半ばを過ぎた頃
サンスケくんは、新しい家族の下に巣立っていきました。
新しいLEOくんというかっちょいい名前を付けてもらいました。
最近、『LEOくん、猛獣となっています』ってコメント貰いましたわーい(嬉しい顔)
うん、想像つく! ジャックだもん。


さてさて
LEOくんのお引越しの翌日、我が家に3パピーちゃん達お泊りでするんるん
その時の写真、見てくださいね〜


289.JPG


こちらでオネンネしているのは、ヨンコちゃんかな?
ヨンコちゃんは、このままずーっと花ちゃんと暮らします。
ずっとずっと、生まれたおうちで・・・
新しいニウちゃんというお名前になって!
このお手手、可愛いっ。


289-2.JPG


トイレを枕にしてオネンネは、ニコちゃん。
前から見てみると〜


289-4.JPG


正式のお名前もニコちゃんって、可愛いね。
このお泊りの数日後、新しいおうちへ行ってしまいました。
先住犬・ジャックラッセルのハナちゃんと仲良くやってますか?
可愛がってもらうんだよ。


289-3.JPG


そしてイチタロウくん。
いよいよ明日新しいおうちへお引越しが決まっています。
みんなにイッタくんと呼ばれているうちに
一生のお名前もイッタくんに決まったそうですひらめき



では少しさかのぼって、1ヵ月半頃の4赤ちゃん達の動画を=3
チュパチュパ言ってます揺れるハート

今日も太一に持ってもらいます。





それが今では立派にカリカリご飯も食べられるようになりました。

で、このチュパチュパの30日後・・・
このように変化したのでございます。

驚きますよ〜、いやっ、生足に…じゃなくてたらーっ(汗)

太一くん、もう一度お願いしまーす。





アハハハ ハハ ハ……
母の教育も厳しいですよ〜

では、お口直しに再び無防備な寝姿を。


289-5.JPG


実は、元気過ぎてヤンチャ過ぎてあんな調子なんで
起きている時の写真なんて、ブレブレのダメダメなんです。
な訳で、寝てる写真ばっかりですみません。


289-6.JPG


狭くても、くっついて・・・


289-8.JPG


イッタくん、可愛いっ。
引きで見ると〜


289-7.JPG


もいっちょ、引きで。


289-9.JPG


はぁ〜、癒されまくりの楽しい1泊2日だったぴかぴか(新しい)
いつかまた、ババに会いに来てね。
いつまでもババは孫達に会いたいよ。

ニックネーム MICCO at 21:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ♪赤ちゃんA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

4パピーのホームステイ

ただ今このコ達、我が家にホームステイ中です=3



ホームステイ.JPG



と、はじめた途端申し訳ありません・・・
先程、ご帰還されました。

エヘン では、はじめます。



ホームステイ2.JPG



まずはこ〜んな可愛いお顔に見つめられ クラクラぴかぴか(新しい)
これは、イチタロウくんですね。


あっ、長くなるかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
写真、いっぱい撮ってしまったもので。



ホームステイ9.JPG



ミルクを上手にペロペロ、こちらもイチタロウくん。



ホームステイ10.JPG



ヨンコちゃんは、我が家のリビングを探検中=3
色んなところ、オス臭がぷんぷんでしょう!?



ホームステイ11.JPG



ニコちゃんも上手にミルクを飲んでくれました。
そして、ぺろ〜ん。


ちょっと前までよちよち歩きだったパピー達ですが
今日は、風のようにびゅんびゅん走っていました。
放牧した後、ケージにみんなを戻すのにはペーターが必要でした!

女子組は仲良くケンカして(トムとジェリー?)楽しそうでしたよ。



ホームステイ14.JPG



ケージの中に、ダンボールのおうちを入れてあげたら
早速、中でネンネしてくれたサンスケくん!
イイコだね〜



ホームステイ3.JPG



ミルク飲んで、オチッコもして、疲れたら・・・



ホームステイ4.JPG



オリコウさんで



ホームステイ5.JPG



みんなネンネです揺れるハート



ホームステイ6.JPG



ダンボールのおうちでネンネしていたサンスケのところに
ニコちゃんが『あそぼっ』ってやってきましたが・・・



ホームステイ7.JPG



ちょっと眠たくなってきて・・・



ホームステイ8.JPG



一緒にオネンネとなりました。
う〜〜ん、たまらんかわいい




さぁ〜て、うちのコ達の反応はどうだったのでしょうひらめき
太一はひたすらワンワンわんわん犬(笑)
興味津々だったのですが、表現が下手なコなのです。
パピー達が困ってしまうので、アキレスをカジカジしててもらうことに。



ホームステイ12.JPG



そしてククイは、遊べると思ったらしく
何度も『かかってこい!』ポーズで挑んでいました。
ペッチャンコになって待ち構えていたのですが
遊ばせるわけにもいかず・・・残念。
まだまだヤセッポチなのに、そんなククイが巨大に見えて
いつの間にか大人になっていたのね…と、ちょっとビックリ目
遊びたかったね!
いつか、遊べるね。



ホームステイ13.JPG



そしてMOANA。
やはり今回も見えない振りをされてしまいましたバッド(下向き矢印)
ククイ達兄弟に会わせた時と一緒たらーっ(汗)
いったいこれは何なんだパンチ
わからない、どうしてもわからない。。。
人間には謎だー!
まっ、ガルルルッって言うよりよかったですけどネ。

そんなこんなで、嬉し楽し大変な一日はふけていきました。
イヤ〜可愛かったなぁ、赤ちゃん達。
近所のジャックママさんにも思わず『見に来て〜』って
お声をかけてしまったのだ。
一緒にふにゃふにゃな時間を過ごしました。
もちろん、次々帰ってきた家族も次々ふにゃふにゃに。
夫などはミルクを溢しておりました(あっ、関係ないかも)。

いつもよりケージに長く入っていてくれた我がコ達も
ご苦労様! おりこうさんでした!!

あのコ達、おうちに帰って『疲れちゃった〜』って報告してるかな?
花ママとユックリ寝るんだよ〜
花ちゃん、貸してくれてありがとね黒ハート



長々、お付き合いありがとうございましたるんるん






ニックネーム MICCO at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ♪赤ちゃんA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

サンスケくん♪

HAWAII旅行中の友人から携帯電話着信がありました=3
あれ〜、HAWAIIから何の用だろう。


そしたらナントナントひらめき 一緒に旅行中のお友達が
ジャックの赤ちゃんに興味がある、とのこと。
花ちゃんとMOANAの赤ちゃんを家族に迎えたいかも、と。
希望は男の子。
ではでは、早速可愛い写メを送りましょう=3

イチタロウくんとサンスケくん。
さぁ、どちらかに決まるのでしょーか。


サンスケ3.jpg


結果、このお方が好みだそう。
えっ、だれだれ?
じゃーーんexclamation×2 サンスケくんです。
(えっ?タイトルに書いてあるって?? 汗)
ママによく似ていて美男子です。


サンスケ2.jpg


この写真は、ガラスのテーブルに置いてある
私のコーヒー入りのマグカップが気になって
クンクンしているところです。
好奇心旺盛のいたずらっ子とみたぞ!


そのお宅、すでにスムースのジャックがいらっしゃるご家庭。
そして、息子さんがおふたりいらっしゃるらしい。
うちみたいにガウガウガヤガヤなご家庭になること間違いなしるんるん
太鼓判です!!


それにしてもずいぶん、わんこらしくなってきたでしょう?
元気いっぱい動き回っています。

このお話以外に女の子もどうやら、気に入って下さってる方がいて
足しげく赤ちゃんのお顔を見にいらして下さっています。
こちらもやっぱりジャック飼いのご家庭。
みなさま、ジャックに夢中なのね〜揺れるハート


サンスケ.JPG


後姿も・・・。(ミッキーちゃんがいるよ)

まだ、サンスケくんとのご対面を果たしていないので
どうなるかわかりません。
さぁ、サンスケにどのような運命が待っているのでしょうか!
早くHAWAIIから帰国されて、会いにいらして下さいね。
サンスケ&ブラザーズが首を長〜くして待ってます。
うちの孫をどうぞよろしくね。


この3枚の写真は、携帯電話で撮ったものばかりで
今から携帯電話送ろうと思っている画像。
HAWAIIは夜かぁ・・・それにしても羨ましいなぁHAWAII。

いつもながら、私の携帯電話の画像、悪いです!
新しい携帯電話 ・・・欲しい。

ニックネーム MICCO at 14:37| Comment(6) | TrackBack(0) | ♪赤ちゃんA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

昨日のBaby達

ほふく前進していた赤ちゃん達が
よちよち歩きを始めました。

前足はたくましく、しかし後ろ足がまだまだおぼつかない。

もうもう、必死で・・・懸命で・・・
この日も可愛い以外の言葉が見つからないババですたらーっ(汗)



昨日は、わんこ親戚の一族でBaby見学ツアーを執り行いました。
欄丸くんメグちゃんを父母に持つミュウちゃん…
その飼い主さん達3人集合で(家系図が書けそうです。)。



では、今日は 1 2 3 4 とトントンと参りましょう=3


まずは イチタロウくんです犬(笑)


イチタロウ.JPG



次は ニコちゃん犬(笑)


ニコ.JPG



そして サンスケ犬(笑)
ほらっ、後ろ足が必死です!


サンスケ.JPG



末っ子 ヨンコです犬(笑)


ヨンコ.JPG



そして、この写真! 右端はヨンコちゃん?
くぅ〜〜、ツボです。
下

可愛いヨンコ.JPG


なんじゃ、このポーズ!
もう泣けてくる可愛さたらーっ(汗)

中に誰か入ってるのでは。。。




最後の1枚は・・・

みんな揃ってオッパイの時間なのに、もうお腹いっぱいなの?
あなたはニコちゃんですね?


甘えっこニコ.JPG


ママのお顔、独占出来て嬉しいね。
きっとママも幸せなんでしょうね〜

また会いに行くから可愛いお顔見せてねるんるん
でも、花ちゃんは『またこのオバサンがきた〜あせあせ(飛び散る汗)
って思っているに違いない。

アハ・・・ハ・・ハハ ((((^_^;)


Baby達を見てお腹いっぱいになった後
近くの隠れ家的レストランでみんなでランチ。
お腹ぱんぱんのパンパンになりました〜
う〜ん、満足満足。。




ニックネーム MICCO at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | ♪赤ちゃんA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

20日目のBaby達は。

今日は癒し画像満載でございますよぴかぴか(新しい)
さぁ〜、見てやってください!!
では、はじまりはじまり。



目がパチっと開いて、ずいぶん色んなお顔を
見せてくれるようになりました。



20日目.JPG



色んな音や声に、お顔を向けたりします。

本日、一眼レフで撮ってみました!
可愛っぷりが一段と際立ってる気がするぞ。



20日目2.JPG



私の孫達を見てもらいたくて
今日はキルトの先生&mikiさんを花ちゃん宅へご案内ひらめき

いやぁ〜ん、可愛い揺れるハート と言われて
ババは嬉しゅうございます。



20日目3.JPG



ちょっと! 連れて行かないでよ。by 花ちゃん

はーい、わかりましたバッド(下向き矢印)



20日目4.JPG



ほらっ、こちらがニコちゃんですよ。

イチタロウくん ニコちゃん サンスケくん ヨンコちゃんの
無防備なお昼寝。
君達はジグソーパズルか!



20日目5.JPG



ちょっと動いた写真。
このポーズだけで、10枚は撮ったな。



20日目10.JPG



やれやれ、子育ても疲れるわ。by 花ちゃん



20日目9.JPG



オッパイ飲んでる子供達です。



20日目7.JPG



ほ〜ら、一生懸命な飲みっぷり。



20日目6.JPG



それもそのはず、200g前後で生まれたこのコ達ですが
まもなく1kgの大台にものりそうな勢いなのです=3
たった20日で4〜5倍って・・・スゴイ!
どのコも、どのコも頑張れ〜〜



20日目8.JPG



その後は・・・眠い(睡眠) 眠い(睡眠)


子供達みーんなが、素敵な家族にめぐり合えますように。

ニックネーム MICCO at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | ♪赤ちゃんA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

ぽにょ・・・そして太一

今日で、生まれてから一週間が経ちました!
あっという間ですね。

この先もあっという間に大きくなりそうで・・・ヒヤヒヤします。
ゆっくりでいいからね。


ぽにょ.jpg


生後5日目のぽにょ達(1ぽにょ足りない)
カメラを忘れたので、携帯で・・・。

どうしてもあの歌が浮かんできまするんるん



かわいい    かわいい    かわいい



昨日はMOANAとククイのパパ息子ペアがシャンプーに出掛けたので
太一ひとりだけの散歩でしたひらめき


CIMG1117.JPG


得意げなお顔は何故だ〜。


CIMG1123.JPG


1わんこだと、ついでにこんなにお買い物も出来ます!
いえ、ピンクの日々草は前の日の買い物で
この日は、ブルーと白と太一を持ち帰りました。

1わんこのお散歩って、こんなに楽だっけ〜

ニックネーム MICCO at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | ♪赤ちゃんA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

赤ちゃん 誕生ぴかぴか(新しい)

ククイをはじめ、4匹の子供達のパパであるMOANAですが
この度、再びの幸せが舞い降りてきました。


MOANAに代わってのご報告です揺れるハート



花ちゃんのbaby.JPG


幼馴染のような、親友のような存在の花ちゃんが
ママになりました。
とびっきり優しいママのお顔です。

前回のミュウちゃんの時同様、一緒に心配して下さったみなさま
そして、色々ご相談にのって下さったみなさまには
『ありがとう』の気持ちでいっぱいです。


花ちゃんのbaby2.JPG


ほ〜ら、こんなに可愛いコ達が誕生しましたよ。

しかし、花ちゃんにとっての深夜の初めての出産は
やはり一筋縄ではいかない様子を呈し
獣医さんの下に駆け込みましたが・・・
その後、2軒目の獣医さんの門も叩くこととなり、夜中の猛ダッシュ=3
ハプニングてんこ盛りとなりました!

が、結果オーライ、花ちゃんは自力で生むことが出来ました。
やる時はやる女です犬(笑) ワン


花ちゃんのbaby3.JPG


赤ちゃんは、男の子×2 女の子×2 上手に生めましたね。
背中の模様の多いコ、少ないコ、ほとんど真っ白なコもいます。
不思議ですね!


花ちゃんのbaby4.JPG


これは、眠気と戦いつつ、赤ちゃん達を守っているところ。
時々、カクッと撃沈しそうになります。

一生懸命守って、実にいいママをやっていますぴかぴか(新しい)


花ちゃんのbaby5.JPG


6月4日生まれの4パピーちゃん達。
今日で、生まれて4日目!
オッパイ飲んで益々ぷっくりしてきています。



かわいい    かわいい    かわいい



これで8匹のおとーさんとなったMOANA。
それにはとんと気づいてないご様子で
今日もエヘラエヘラ笑っていますあせあせ(飛び散る汗)


CIMG0904.JPG

ニックネーム MICCO at 23:59| Comment(20) | TrackBack(0) | ♪赤ちゃんA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする