2010年11月18日

ジェットくんおめでとう♪

中学時代からの仲良し Tちゃんちが初めて飼い始めたジェットくん。
マックロクロスケのシュナウザーくん…このほど1才のお誕生日を迎えましたぴかぴか(新しい)

犬はいいよ〜、イヌはカワイイよ〜、と散々耳元でささやいていたワタシ。
『ホンット、可愛いわぁ黒ハート』と今ではジェットくんにメロメロのTちゃん…そしてTちゃん家です。
間違いなく幸せを背中にしょって来たね〜

プレゼントジェットくん お誕生日おめでとう
プレゼント

太一MOANAのお誕生日にポチッと注文したケーキ屋さんを紹介し
このほど、Tちゃん家に到着したケーキがこれ↓↓↓


JETT-2.jpg


太一達のに負けず劣らずキュートるんるん
黒犬のケーキって上手に出来るのかな?…なんて心配してたTちゃんでしたが
『そっくり〜!』との感動メール&可愛い記念写メが届きました揺れるハート


JETT.JPG


すっかりお兄ちゃんぽくなったー!
見えない所で黒子が押さえてのMOANAの記念写真と大違いで、りりしい記念写真だわあせあせ(飛び散る汗)

前日に到着したケーキは撮影後そのまま冷蔵庫行きで
ジェットくん、お誕生日会まで丸1日お預けだったそうです。。。


楽しい1才になること間違いナシだねホネ犬(足)
今度、ククイと遊んでね〜=3

ニックネーム MICCO at 13:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ♪お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする