2013年05月07日

GWの前半は

こんなことしてました〜わーい(嬉しい顔)

まずは久しぶり〜のヨット!
最近、夫はちょこちょこ友人のヨットに乗せてもらってるのですが
私にとってはとーっても久しぶり。
娘達も・・・そのボーイフレンド達も一緒に=3


451-6.jpg


お天気は良好晴れ
風はあまりなかったので、初心者コースの私達にはもってこいでしたよ。

陸につけてから、スペアリブ焼いたりソーセージ焼いたり。
友達のヨットオーナーFくんがタンドリーチキンを漬け込んできてくれたのを焼いたり
停泊してる船の上でのBBQ、美味しかった〜
ただ、帰りの車(RV)担当の私は残念ながらノンアルビールバッド(下向き矢印)
みなさんはビールさぞ美味しかったことでしょう。


451-8.jpg


赤で統一されてる可愛いヨットを見かけました。


451-7.jpg


夕方、帰る頃にはなんともいい雰囲気のハーバーでした。
気持ちよかった〜 楽しかった〜 
また乗せて下さいね、Fくん。


さて次の日は・・・
お台場海浜公園で開催されたロコモコサンセットに行ってきました=3


451-4.jpg


ゆりりんごが1曲踊りますものでるんるん
この日も、これまたお天気バッチリ晴れ
青空の下っていうのが最高です。


451-3.jpg


たくさんのフラ・ハラウが次々出てきます。
ブルーのがゆりりんご達。


451-5.jpg


始めたころよりぐーんと上手くなってると思うのは母だからかな?

他にもHAWAII系のshopがたくさん出店していて、知り合いの方のいるお店で
ワンピースをお買い上げ!
砂浜に座り込んでタコライス食べたり、楽しいんだなぁ〜これが。
そうそう、私の両親が『孫の踊るところを見てみたい』ということで連れてきました。
初お台場だと言って、エンジョイしてました。
見てもらえて満足満足。
『ゆりりんごが一番上手い』と語るおじいちゃん、カメラ片手にハッスルしてました!


では、連休前半の感想を代表としてMOANAくんに聞いてみましょうひらめき


451-9.jpg


欠伸しか出ないそうです犬(足)
後ろでじっと見守るククイ、いじらし過ぎる〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム MICCO at 12:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まーー素敵!!
ヨットなんて素敵だわあああ♡
素晴らしいGW前半でしたね!
そして、娘さんのフラダンス!これまた素敵♪
天気も良くって、後半も楽しみが続くのですねえ♪
Posted by マーレ母 at 2013年05月08日 10:01
♪マーレ母さん

素敵でしょ〜、ヨット船
これがうちのだったらねぇたらーっ(汗)

娘のフラ、それなりに上手くなったのよ〜
ナーンテ、すっかり親バカになりきってしまいましたわーい(嬉しい顔)
今年はよく遊べたGWでした!
犬は・・・犬(泣)
マーレ家はどんなだったのかな?
Posted by MICCO at 2013年05月08日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3460522

この記事へのトラックバック