2012年09月27日

13才の太一が! 

手術&入院してました。
13才・・・そして心臓が悪いということもあって
手術自体よりも麻酔のリスクがとっても心配でしたたらーっ(汗)


429-3.jpg


まさに人間のおじいさんと一緒!
前立腺肥大が見つかりまして。。。
それには、13年間放っておいてしまった去勢手術をすればよい、とのこと。
なにしろ13才・・・手術させるべきかどうか非常に悩みましたが
この先、オシッコが出にくいとか出ないとか、そして排尿痛が出るとか。
こんなことを考えていたら、やはり改善させてあげたいな、と思い決断しました手(グー)


430-5.jpg


心臓を、心臓の専門の先生に診て頂き、手術にも耐えうるだろうとお墨付きを!
よかった〜


430-4.jpg


手術後4日間入院させて頂き、↑↑これはそれから数日後の車で抜糸しに行くところ↓↓
早く取りたいね〜、エリザベスカラー。


429-4.jpg


手術が無事に終わりました・・・の電話が入るまでドキドキで
ストレスからか肩がコリコリになっちゃいました。


430-2.jpg


今は手術から2週間経ち、すっかり元気になりました。
エリザベスにもさよなら出来ました。
以前と同じニコニコさんで、以前と同じわがまま放題あせあせ(飛び散る汗) 
よかったね太一。

太一『ぼく 元気になりました また遊んでね〜』

ニックネーム MICCO at 11:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪太一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

それはそれは太一くんもMICCOさんもぐったり
凹みますよね。無事に手術が終わって良かったです。
お疲れ様でした。

若くて健康でも(先日spaが歯石除去の全身麻酔)迎いに行って顔を見るまでは不安でしたもの。

まだこれから長く元気で生きてもらうためには、仕方ありませんね。

13歳に見えませんよ、太一くんGoodぴかぴか(新しい)
Posted by spankママ at 2012年09月28日 15:27
♪spankママさん

ありがとうございます揺れるハート
とっても心配でしたが、お陰様で元気に・・・前以上にわがままになったような。。。
もう、ワンワンって何か要求するごとにお口にオヤツ入れちゃったりがく〜(落胆した顔)
これじゃ、太らせちゃいますね。

spankちゃんも!そうでしたか。
心配でしたね。
太一もついでに歯石も取ってもらい、歯も1本抜いたそうです。
歯石ガチガチだったそうたらーっ(汗)
MOANAもしなきゃかなぁ。

いやぁ〜、やれやれでしたわーい(嬉しい顔)
Posted by MICCO at 2012年09月28日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3283821

この記事へのトラックバック