2012年09月04日

いつのまにか9月

今日は残暑が厳しい一日になりそうです。
久しぶりの日記ですが、9月に入ったんでそろそろねわーい(嬉しい顔)
8月で、MOANAは8才になりました。
家族は8才になったその次の日からタイに遊びに行って、象に乗ってきましたるんるん
MOANA、ごめんよ〜


この夏、すっかりプールを気に入ったのはククイでした。
が! 入り方がMOANAとは違い、動きません!!
お腹を冷やして、瞑想にふけっている様子。


426.jpg


夏の初めには3段だったプール。
何故だか1段・・・チーン


太一も13才になって元気元気です。
ドッグドックを受け、年齢なりにちょっと気になるところもありましたが。
よく寝るようになってるから、可愛い写真がなかなか・・・たらーっ(汗)

MOANAは相変わらず謎なことをしています。
水遊びに飽きてくると、いろんなことをしてましたね〜
アクロバティックですな。


426-2.jpg


8月に天国に旅立ってしまったZIPPEIのこと。
何だか腑に落ちないし、切なくって落ち着かなくって。
お別れに日テレのZIPPEIに会いに行ってきました。

たくさんの人が訪れていて、お花も溢れるほどでした。
夏だから元気なひまわりの花も多く、目をひきました。


426-3.jpg


たくさんの可愛い写真を見ていたら涙をこらえることは出来ませんでしたが
でも、今度はお空の上で走り回っているんだろうな〜、笑っているんだろうな〜って思えて
胸がすーっと落ち着きました。
可愛い笑顔は忘れられないけど・・・ありがとうZIPPEI。


426-4.jpg


昨日、ZIP!で一緒に旅をしていたダイスケ(人間! シンガーソングライター!!)が
旅を再出発させるって言ってました。
『あなたにしかできないこと』のイントロを聴くと、ちとまずいです。
ZIPPEIの笑顔が浮かんできて、涙腺が・・・
犬の存在、犬の力ってやっぱりすごいんだなって改めて思い知らされました。

きっとZIPPEIも旅が再びはじまることをお空の上で喜んでいることでしょう、よかったね。

ニックネーム MICCO at 11:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HAPPY BIRTHDAY MOANA ハートたち(複数ハート)
そうですか!8歳になりましたか!!
この一年も楽しく楽しく家族みんなですごしてくださいねぴかぴか(新しい)
おっと!我が家も10月にタイ〜マレーシア〜シンガポールに旅行に行きます!マーレはお留守番・・・
Posted by マーレまま at 2012年09月04日 19:23
♪マーレままさん

はーい、8才になりました〜
ありがとうございます揺れるハート
以前より少しは大人しくなってるみたいだけど、まあ相変わらずの元気ハイパーMOANAです。
マーレちゃん、これからもよろしくね。

10月に!
タイ料理、どこで何を食べても美味しかった〜グッド(上向き矢印)
Posted by MICCO at 2012年09月05日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3259686

この記事へのトラックバック