2012年05月19日

ホタちゃんがっくんに会えた〜

本日、東京会場の最終日を迎えたホタパパさんの写心展
写真ではなく、あえての写心なのです。


419-2.jpg


ギャラリーの外には幸せの黄色いカングーがちゃーんと停まっていました。
blogやFBで見たあの車ひらめき
ホタちゃんとがっくんが一緒に乗って日本中を旅している車です。
まず感動ぴかぴか(新しい) 見てみたかったんだ。


419-8.jpg


会場に入るなり会いたくて会いたくてしょうがなかったがっくんが迎えてくれて、再びの感動ぴかぴか(新しい)
がっくん、素敵なおうち作ってもらえてよかったね〜


419- 5.jpg


ホタちゃんは10才の貫録で、ゆったりと寛いでいましたよ。


419-3.jpg


がっくんは、ホタパパさん大好きな様子で一生懸命目でパパさんを追っていました。
本当に優しいおりこうさん・・・同じジャックなのに何故?って思っちゃいました。
うちのジャックさん達、どうなの〜?コラコラ!



ホタパパさんの写心を見せて頂き、心が熱く、胸いっぱいになりました。
たくさんの老犬の写心に目頭がじんわりとしてきました。
あたたかくみずみずしく穏やかな写心・・・うちのコ達もいつか撮って頂こうと
決意を新たにしました手(グー)


419- 4.jpg


ホタ岳ちゃんはがうがうも見せてくれました。


419-7.jpg


一緒に行ったまりりんご、ホタちゃんと秘密のお話し中。


419.jpg


フエルト人形のホタ岳ちゃんも可愛くって・・・。
写心展、去りがたかったなぁ。。。

この後、札幌・大阪・福山と廻られるそうです=3 幸せの黄色いカングーで!
お近くの人、是非!



ニックネーム MICCO at 17:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふたりともおめめがすごく優しいね。
まだあまり存じ上げませんが
すごく興味を持ちました。
ブログとか拝見しよっと。
今日が最終日だなんて残念です。
Posted by アニクロママ at 2012年05月19日 20:38
♪アニクロママさん

でしょ?
ホタちゃんもがっくんも可愛いし優しいし。
毎年やってる写心展だけど今年初めてやっと行けたのよ〜
いきいきとした優しい写心達に心奪われています揺れるハート
[犬の写心家とホタルBLOG]っていうの。
3〜4年前から見続けてるんだけど、いつか撮ってもらおうと心に決めてます。
今回、決意を新たに手(グー)
Posted by MICCO at 2012年05月21日 00:47
こんにちは〜♪
ほたちゃんがっくんって知らなかった顔(え〜ん)
可愛いですね〜がっくんって女の子みたい!
思いっきりワンコが遊んでる姿、一度撮ってもらいたいですね〜。

↓いっぱいいっぱいオメデトウぴかぴか(新しい)があったんですね!
ククイちゃん、みなさま、おめでとうグッド(上向き矢印)

太一くんも落ち着いて本当に良かったです四葉
ベットの下の姿、ちょっと可愛いオメメ揺れるハート

シニアになると、何度も大変な事が起こるみたいで…。
先日も実家のワンコ達が順番に「死にそうっ!!!」って状態になっては持ち直す、
の繰り返しだったそうで。
今はみんな何事もなかったかのように元気らしいです。
できるだけゆっくり穏やかに過ごして欲しいですね。
Posted by spankママ at 2012年05月25日 10:11
♪spankママさん

ホタちゃんがっくん、可愛いでしょ〜?
同じアセラブログの人気ブロガーさんなのよるんるん
がっくんのお目目にやられちゃう。

ククイや家族におめでとうをありがとうございます。
おめでとうって、区切りだからこれからも人も犬もいっぱいしなきゃ手(グー)
ご実家のワンコさん達もいろいろあったのね。
今、お元気ならなによりなにより。
太一にも頑張ってもらう!
また、その時は教えてね。
Posted by MICCO at 2012年05月26日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3144133

この記事へのトラックバック