2012年04月24日

そこそこ回復♪

先週の日曜日の夜中に突然痛がって歩かなくなってしまった太一でしたが
日にち薬で何となく回復してきたようでするんるん


417.jpg


1週間以上のケージレスト生活、頑張りましたよ太一。
痛かった時は、ドアを開けても出ても来ないのですが
元気が出てきた今、出せ出せとうるさく言ってます。
治ってきた証拠だねるんるん


417-2.jpg


1週間前の太一↑↑
この時はまったく元気が無く
ご飯はおろか、水も飲んでくれなかったのでお水の中に牛乳を少し入れて
それでもやっと口をつける程度でした。
心配したよ〜たらーっ(汗)


417-3.jpg


たまに出してやると、うらめしや〜ってお顔で見られます。
怒らないでよ。。。


ある日、ケージを覗いたら太一がいない!!


417-4.jpg


よーく見たら・・・よーくよーく見てみたら


417-5.JPG


大好きなリサ・ガスのベットを入れてあげたらその下にもぐっていたのね〜がく〜(落胆した顔)


417-6.jpg


そんなに見ないで〜〜

1週間たった昨日、病院に連れて行ったら
『もう大丈夫だね、少しずつならお散歩もOK』とお墨付きを頂きました。
やれやれです、安心安心。
でも、もう今後長いお散歩は腰が回復してもやめた方がいいみたい。
もう立派な老犬なんですね…涙。

それよりも、持病の心臓の方が心配・・・とも言われましたバッド(下向き矢印)


       かわいい       かわいい       かわいい      


4月生まれのゆりりんごのお誕生日を今年も家族でお祝いすることが出来ましたバースデー


417-9.jpg


大好きな美味しいお店でワインで乾杯。
そしてロウソクをふーっと。


417-8.jpg


おめでとう。
楽しい1年になるといいね揺れるハート

ニックネーム MICCO at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | ♪太一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
太一く〜ん元気ないお顔、悲しいよ〜
食欲出たかな。
ヘルニアではないのかな?
うちでは歩かないイコールヘルニア、と考えます。
違うといいね。どうぞお大事に。
Posted by アニクロママ at 2012年04月25日 07:29
♪アニクロママさん

お久しぶりです〜わーい(嬉しい顔)

ご心配お掛けしましたあせあせ(飛び散る汗)
今はすっかり元気になりました!
今回、病院はいつものご近所さんの病院ではなくマーレままご推奨の動物病院へ=3
心配な時は即そこへ駆け込むの。
ヘルニアとは言われなかったけど(今回は、以前より軽傷だったの)
それにね、もう手術のリスクもあるからよっぽどでなければ手術は、ほかの手術も含めてほぼやれないってもうやだ〜(悲しい顔)

そうそう、食欲・・・戻りました犬(笑)
彼の食欲落ちるのが一番びっくりなことだから、ほぼ安心かなるんるん
飲んでる心臓の薬も嬉しそうに飲んでくれてありがたいやらびっくりやらだよがく〜(落胆した顔)

アニちゃんはお元気〜?
Posted by MICCO at 2012年04月26日 10:46
アニーは時々レーザーに行くけど調子はいいです〜
10才だからね〜お散歩も勢いよく出かけるけど帰りは抱っこ〜って。まあ、のんびりやってるよ〜
がうがうクロも白いものが混じるようになり、そろそろシニアの仲間入りかなあ。あ、誕生日もうすぐだ。忘れそ〜!7才になるよ〜
Posted by アニクロママ at 2012年04月26日 14:08
♪アニクロママさん

お元気そうで何より何より手(チョキ)
10才と7才ね〜
アニちゃんも二桁になっていたのね…少女のような雰囲気なのに。。。
うちはみーんな春夏がお誕生日なんだけど。
太一が13才、MOANAが8才、ククイが4才にそれぞれなります!
時の立つのは早いねたらーっ(汗) 恐ろしいほど。

そろそろ会いたいね〜
Posted by MICCO at 2012年04月27日 00:03
太一が良くなったみたいで良かった。
キララが逝ってしまってから思ったのですが、やっぱり手術は身体に相当な負担をかけてるのだな〜と。
うちは義経が11歳。白内障が少し進んでるけど、まだまだ元気!
この歳からの腰痛は無理さえしなければヘルニアみたいに酷くならないみたい。
若い子の方が大変なんですって。
ママが生きてるうちに会いに行きましょう!!!
Posted by りえ at 2012年05月08日 00:41
♪りえちゃん

ありがと〜
太一、元気になって元の通りわがままいっぱいやってます手(チョキ)
わんわんワンワン賑やかなコなんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)
麻酔のリスクも高まってくるから太一ももう手術はムリかと。
キラちゃんにも出来るものなら会いたかったなぁ。
つねちゃんにはその分長生きしてもらって・・・そうね、ママに会いに行きましょう=3
Posted by MICCO at 2012年05月14日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3118348

この記事へのトラックバック