2011年12月27日

今年最後の日記かな?

楽しいXmasを過ごされましたか〜?
私も飲んだり食べたり飲んだり食べたり、楽しかったわーい(嬉しい顔)


今年はちょこちょこと色んなことをしたなぁ。
まずは、よくミシンを踏んでました=3
ミシンの友はというと・・・


404.jpg


私がミシンの向かい側で休憩をとっていた時のMOANAです。


404-2.jpg


この方のおかげで、邪魔されながら…楽しみながらの作業となりました。
この頃縫っていたものは、エプロンとか簡単なバッグ。


404-11.jpg


親しい人に頼まれたり、どう〜?どう?とムリヤリ買って頂いたり・・・。
ククイの名前を借りて[Shop Kukui] というブランド名(?)なんですよ。
喜んでもらえたでしょうか揺れるハート


さてお次はstaubのお鍋。
大きいのから小さい(10cm)のまで、すっかりハマってしまって
最近になって14pと16pを追加、楽しんでいます。
だって、可愛すぎるんだもん。
その上、なんだって美味しくなるしるんるん


404-4.jpg


今、ご飯は毎晩16cmのstaubで炊いています、美味しいよ。
あっ、黄色いものはル・クルーゼでしたね。
ある晩のmenu↓↓


404-5.jpg


そうそう! 25日の親戚を招いての我が家でのXmasの時も、どーんとテーブルに登場させました。


404-8.jpg


この日の夜、さあそろそろ帰りましょう…のお客様のバッグ!!


404-9.jpg


こんな感じでちゃっかり入って、みんなを笑わせてくれたのは太一くんでした。


404-3.jpg


ジェットくんとも仲良しになれて嬉しかったんだよね、太一。





他には、エイヤッと歯列矯正をスタートさせたこと、英会話に通い始めたこと。
それは私にとってとてもよかったとこです。


さて、PCの前から離れてクリスマスツリーを片付けましょうか。
それとも、冷蔵庫の整理でもしなくっちゃ。
昨夜会ったお友達がもう済ませたって言ってたから、これからがんばるつもり。


こんなコ達に見守られながら。


404-7.jpg


うーん、頑張るしかありませんね、ボチボチ。。。


ではでは。
みなさま、心より『良いお年をお迎えくださいませぴかぴか(新しい)
太一とMOANAとククイを可愛がって下さり
どうもどうもありがとうございました犬(足)

ニックネーム MICCO at 14:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪太一とMOANAとKUKUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なshopkukuiのお店の商品!!今度、ぜひ、紹介してください。私も買いたいですうぴかぴか(新しい)
ミシンをさわったのは最後は多分もう数十年前です・・・もう糸の通し方も覚えていません・・・顔(笑)
ストウブのお鍋!すっごく良いですねええお料理上手のMICCOさんならではのお鍋だと思いますぴかぴか(新しい)この冬の寒い日にこんな素敵なお鍋で暖かいお料理・・・最高でしょう!!そして、英会話や歯列矯正・・・凄い!やっぱりパワフルな1年だったのですね!来年もどうぞ、元気でパワフルなMICCOさんで過ごしてください。
Posted by マーレまま at 2011年12月28日 08:01
♪マーレままさん

もう新しいことなんて出来ないって思っていたけど、いくつになってもなにかしら出来るもんなんですねひらめき
それが、とっても嬉しかったことで〜す。
お鍋は、すこーしでも安いとこ見つけては買ったりしてる私です。

なんですと〜ぴかぴか(新しい)
[Shop Kukui]にご興味を持って下さるってグッド(上向き矢印)
今度、お声掛けさせていただきます。
見にきて見にきて〜〜犬(笑)

1年間、お世話になりまして感謝感謝です。
また、こりずに来年もよろしくお願い致します(ペコリ)
Posted by MICCO at 2011年12月28日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2986019

この記事へのトラックバック