2011年11月25日

ノリノリ太一とびびりククイ

今日は朝から寒い。

湘南のドッグランでジェットくんと待ち合わせ。
昔からの友達Tちゃんちにジェットくんが来た時からの夢だった
うちのコ達と遊ばせたい・・・が実現したこの日はお日様ポッカポカで背中が気持ちよかった〜るんるん


399.jpg


黒シュナちゃんのジェットくんは2才になったばっかり。
なぜかその横で目が黒ハートになっている太一どん。


399-2.jpg


この日はずっと・・・ずーっとずっとこんな調子でたらーっ(汗)


399-3.jpg


追いかけて追いかけて


399-5.jpg


しまいにはもぐり込み
ジェットくんを好き過ぎてしつこくしつこーく追いかけ回し、もろストーカーでした。

MOANAは残念ながらお留守番。
私ひとりでのお出掛けで、3わんはなかなか難しものがありますあせあせ(飛び散る汗)
MOANA、ごめんよ〜


399-10.jpg


ジェットくん・太一どん・ククたんで集合写真を撮るも、太一の目線はジェットくんに・・・黒ハート
家に帰ってからこれ見て笑いました。


399-11.jpg


太一がストーカーをやってる頃、ククイはというと・・・。
MOANAとーさんと離れて、ビビリまくりです。
とーさんがいなくっちゃ何も出来ないらしいのですもうやだ〜(悲しい顔)


399-7.jpg


みんなに囲まれちゃった日にゃ、もう大騒ぎの見事なシッポINです。

MOANAの威を借るククイだったとは。。。涙


399-6.jpg


あげくには、Tちゃんの救いの神に抱っこ。


399-8.jpg


どこがじゃ〜どんっ(衝撃)


399-9.jpg


他のわんと離れてカフェランチ中、やっとこさのシッポピーンなククイでした ヤレヤレ。
こりゃ、何度でも連れて行って鍛えるぞ、ククイ手(グー)

ジェットくんは元気な男の子犬(笑) 誰とでも遊べる実にイイヤツでした。
太一の追っかけも嫌がらず、とっても優しいんだね。
また遊んでやってね〜 うちのストーカーとびびりと。

ニックネーム MICCO at 11:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪太一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
太一どん、ククたん湘南にようこそでした!!
楽しい一日をありがとね。
たくさん笑わせてもらったよ〜!
太一どんはやんちゃなジェットの動きによくついていったよね(笑)
ククたん いつでも何度でも遊びにきてね。

それにしても 写真上手だね。
ジェットは黒いかたまりにしか写らないのに、ちゃんと
目も鼻も分かる〜(喜)
かわいく撮ってくれてありがとう。

又、遊ぼうね。
Posted by ジェットママ at 2011年11月28日 23:25
こんにちは〜♪
ジェット君と太一君、完全連結してますね^m^笑える写真!

ククイ君はパパ無しで小さくなるなんて・・・意外な感じですね。
内弁慶?いや、違うかな?
いくつになってもパパは偉大なのですね〜。
Posted by spankママ at 2011年11月30日 14:32
♪ジェットママさん

湘南の一日、楽しかったね〜
くったくのないジェットくんにも、案外若い太一にもビビりっぱなしのククイにも笑ったねわーい(嬉しい顔)
ジェットくん、どの写真もとーっても可愛く写ってたよ。
野外だから黒いかたまりのジェットくんもきれいに写ったのかな顔(イヒヒ)

喜んでもらえてよかった〜手(チョキ)
また行くね=3
Posted by MICCO at 2011年11月30日 22:10
♪spankママさん

太一もククイも、笑えるでしょ〜顔(イヒヒ)
太一より、ククイの方がジェットくんと年も近いからきっとよく遊ぶだろう、って思っていたらとんでもないHello
ビビりっぱなしのククイにはまいりました。
MOANAと一緒にい過ぎて、分離不安症みたいですもうやだ〜(悲しい顔)
少し、離して鍛えようかと思ってる手(グー)
Posted by MICCO at 2011年11月30日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2942377

この記事へのトラックバック