2011年10月12日

やらかしました。

秋ですね〜  太一が私のふとんに潜り込んできます。


392.jpg


手作りこどもいすに太一をのっけてみました。

そんな太一どん、またやらかしてくれましたどんっ(衝撃)
フード8日分食べちゃった事件から4か月。
この度は太一用の薬を24日分48錠食べちゃいましたたらーっ(汗)
食べたものが薬だけに、もうダメかも知れない…とヒジョーに焦りました。
が、太一は吐いてしまったからかいたって普通がく〜(落胆した顔)
全く変化なし。
でも、全部吐いているのか残っているのかわかりません。
飼い主としては、私の不注意で最悪の事態になってしまったらと
どんだけパニックになったか・・・・・・
獣医さんに電話で色々相談し
この場合大事には至らないでしょうとわかったのは1時間以上過ぎた頃でした。
それまでの時間の怖かったこともうやだ〜(悲しい顔)
段々弱っていく太一を想像し、生きた心地がしませんでした。

もう、もうもうヤメテ下さいよ、太一どんパンチ

翌日、無くなってしまった薬を頂きに病院へ。
『おかあさん、もう薬は床に置かないでくださいよ!』って。
置いてませんてあせあせ(飛び散る汗)
そしてお会計・・・9.500円ですって。
え〜〜〜〜ちっ(怒った顔)


392-2.jpg


2階から、太一といすの撮影大会を羨むふたり。
落ちますって!!
汗を加えておきました。

ニックネーム MICCO at 12:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ♪太一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃああーーーそれは、焦ったでしょう!!
読んでる私もドキドキしました・・・・
あーーーどんなに心配したことでしょう・・・
無事で本当に良かったあああああああ!!!

太一しゃん!そのお薬・・・・そんなに美味しかったの??
でも、やっぱり、もう食べないでね!

Posted by マーレまま at 2011年10月12日 17:42
わわわっあせあせ(飛び散る汗)大変でしたね。
ワンコって以外に分かってるみたいで、危ないものはしっかり吐くから大丈夫なんですよね。
MICCOさんも生きた心地がしなかったでしょう。
でも「9500円!?」って笑い話ですんでよかったよかった顔(イヒヒ)
Posted by spankママ at 2011年10月13日 12:45
♪マーレままさん

もう、ほんとにもうたらーっ(汗)…でしょ?
とんだ食わせ者です、太一ってもうやだ〜(悲しい顔)
それ以降、置き場所にも注意を払って心新たに頑張ってる飼い主です。

なんかね、呑みやすく嗜好性が高くしてあるんですって、その薬!
いい匂いがプンプンしたみたい。
Posted by MICCO at 2011年10月13日 17:40
♪spankママさん

ほんとに焦りましたバッド(下向き矢印)
思い出してもゾッとします。
全部吐いちゃっているのかも知れませんね。
その後もケロッとしてるし…。
たくもぅBad

9500円あればなぁ〜ちっ(怒った顔)
Posted by MICCO at 2011年10月13日 17:44
あら〜やっちゃったね太一君
でも何ともなくて本当によかった
人間だったらアウトかも・・・
きっと太一君は強運の持ち主なんだわ

薬だけは気をつけましょうね
   
              薬屋の女房
Posted by mocaママ at 2011年10月19日 11:48
♪mocaママさん

もしかしてmocaちゃんて・・・あぷちゃんところの・・・ママさんひらめき
ようこそいらっしゃいました〜揺れるハート

ほんとに無事でよかったよお。
バカでしょ?太一。
年取って食い意地が半端じゃないのもうやだ〜(悲しい顔)
人間だったら・・・だよね〜たらーっ(汗)
何か、薬メーカーさんがいうには効果に上限がある薬だったからたくさん飲んでも大丈夫なんだって。
これって、飲む意味あるのかなって逆に考えちゃった。
教えてもらいたいよ〜、mocaパパさんに。

Posted by MICCO at 2011年10月21日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2884868

この記事へのトラックバック