2010年11月05日

ヒヤッとしました。

あっ、今ぐらっときました!
地震です、怖いです。
今、家には私ひとりに犬サンニン・・・逃げる時どうするの〜ワタシたらーっ(汗)

・・・・・・・・
どうやらおさまったようです。よかったよ。



さぁてー、今日はとってもいいお天気で青空もキレイでしたよ〜
お散歩もたっぷりして来ました。


350-3.jpg


TVでは、表参道ヒルズのクリスマスクリスマスイルミネーション点灯の話題をやってましたが
こちらはサンタさんのお髭みたいです、ククイ。

サンタさんはともかく、青さが伝わらないのでこれで。


350-4.jpg


うん、これなら青いでしょ。


350-5.jpg


今日、これ、やられましたどんっ(衝撃)
夏に京都で買ったお扇子。
ハウスの中でカリカリ音がしてたので、覗いてみると扇子を食してました、ククイが夢中で。
えーー、気に入ってたのに・・・。
だめでしょ〜、それより竹だから危ないよ…なんて言っていた矢先
ククイ、口をあんぐあんぐさせて焦り始めたのです。
えええーー、ピンチですあせあせ(飛び散る汗)
見てみると、上顎に竹の一部(4cmほどのもの)が
横向きに突っかかってぴったりはまっちゃっています。
ちょうど、まだ家にいたまりりんごを焦って呼ぶ『ちょっと来てーーー!!』
体を押さえるワタシ、口に手を突っ込むまりりんご。
どうにか、どうにか、竹を取り出すのに成功しました!
いやぁ〜、焦りました。
その後は、さすがのククイも小さくシューンとなってました。

もう取れないかと思ったもうやだ〜(悲しい顔) 心配させるなーパンチ


350-6.jpg


ほんとに反省〜?? 気が散ってるなぁ・・・。

ニックネーム MICCO at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪KUKUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔、マヤも似たような経験あります・・・硬いガムか何かだったような・・・焦りましたよ〜〜

くーちゃん無事で何より

Posted by タニ at 2010年11月06日 14:21
♪タニさん

やっぱりありますか、似たようなことがく〜(落胆した顔)
その時、そばにいなかったり、気づかなかったりして例えばそのまま1時間も経っちゃったら…なんて考えるとゾッとしますたらーっ(汗)
油断できないわふらふら
Posted by MICCO at 2010年11月08日 01:34
ゆりママ♪

わたくし、この日は家にいたのに
そのぉ。。。地震にまったく気づかずでして顔(ペロッ)
翌日、会ったお友達に「どんだけ天然なのぉexclamation&question」と
呆れられてしまいました。。。ハハ

くぅちゃん、オイタしちゃったのね犬(笑)
でも、大事に至らず、ホントよかった!!
Posted by めぐママ at 2010年11月11日 15:45
♪めぐママさん

わお、気づかなかったのねがく〜(落胆した顔)
豪邸だからゆれないんじゃないの顔(イヒヒ)
うちはワタシが気づかなくってもMOANAが気づくのよ〜あせあせ(飛び散る汗)
うちをゆすってるのは誰だー!!って怒ってるむかっ(怒り)
でも、ひとりで3犬じゃ非難は無理ね(泣)

まだまだ赤ちゃんなククイなのでしたたらーっ(汗)
Posted by MICCO at 2010年11月11日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2445140

この記事へのトラックバック