2008年12月02日

ケンカのあとは・・・

あれから10日経ちました。
週末に抜糸を遜え、傷もきれいに癒えたようです。
大変ご心配をおかけしちゃいました、まったく。


今日の太一.JPG
今日の太一


でも、心の傷は少々残ってしまったようですがたらーっ(汗)
MOANAやククイがガウガウとじゃれ合っていると
明らかに嫌そうな顔をして、隠れたりしています。

なので、太一がリビングで寛ぐ時はなんだか抱っこばかりなのです。
こちらとしても、ちょっと甘やかしちゃっています。
(実は、ちょっかい出してくるククイを嫌がっているのかも!?)

おいおいどんっ(衝撃) これがいつまで続くのか?
早く仲良しになっておくれよ〜



こんな時もあったのに・・・


以前の2わん.JPG


ククイが来る前は、よくくっついていたんだから このコ達。
こんな姿、また見たいぞ! 飼い主も頑張るから手(グー)

そうそう、散歩は元気に3わんで出かけていますよ ご安心を!



P.S. 家族も3わんもお留守番で、友達と旅行に出かけてきます。
いってきま〜すHello




ニックネーム MICCO at 19:06| Comment(10) | TrackBack(0) | ♪太一とMOANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
太一君、抜糸したんですね・・傷の具合も良くなってきたようで
よかったです。ホッ=3
今はまだMOANA君とくぅちゃんのガルガル遊びを目の前にするとイヤン顔(え〜ん)ってなっちゃうけど、少しずつ慣れてくると思います!
MICCOさんもガンバって!手(グー)

旅行楽しんで来てくださいね〜るんるん
くぅちゃんはミュウママとチャチャ姉が
しっかりお世話しますからっ(・∀・)
Posted by 443 at 2008年12月03日 01:35
おーー太一君!抜糸も終わって、傷はすっかり治ったのですねええ!
良かった良かった揺れるハート

心の傷は、ママやパパやおねーちゃま達がいっぱい可愛がってくれるから、ダンダン癒えるね犬(笑)

MICCOさん!
旅行楽しんできてくださいねええハートたち(複数ハート)
気をつけて、いってらっしゃーーいぴかぴか(新しい)
Posted by マーレまま at 2008年12月03日 08:18
太一くん、抜糸が済んで安心しました。
う〜ん、本当にワンコの世界、特に♂って難しいですね〜。
本能だから仕方ない?それとも躾でコントロール出来るの?って私もいつも自問自答・・・涙。
MICCOさんもしばらく緊張してた心を思いっきり癒して来てくださいね♪
Posted by spankママ at 2008年12月03日 10:34
太一さん、抜歯が済んで本当に良かったです。
まずは体的に一安心ですね。
後は心のケア…ですかね?

我が家のヘナチョコルークでもやはり『本能との戦い』みたいなのがありますから、多頭飼いの難しさはもっと大変なんでしょうねー。


まぁでも、それもこれもMICCOさんの心が前向きである事が一番です。

まずは旅行でリフレッシュをexclamation×2

で?
何処に行かれるんですか?
   ↑
…って、もうきっと旅立たれてますね。顔(ペロッ)顔(ペロッ)
Posted by ルークPAPA at 2008年12月03日 21:53
♪443さん

太一の傷が治って、少しはホッとしました!
まだまだ目が離せない3わん達です。

では、ククイのお里帰り、よろしくお願いしま〜すHello
Posted by MICCO at 2008年12月04日 01:29
♪マーレままさん

傷はすっかりきれいになりました。
ご心配お掛けしました!
マーレちゃんの母としては、同居犬がケンカって何?・・・って驚くでしょう!?
これからも、ヤンキーわんこ達とじっくり付き合っていきます手(グー)
Posted by MICCO at 2008年12月04日 01:32
♪spankママさん

ご心配お掛けしました〜
もう、ダメダメ飼い主ですたらーっ(汗)
頑張ればどうにか覚えてくれるのか、男の(獣の?)本能か・・・ホント悩みますバッド(下向き矢印)

では、ちょっくら行ってきます。
(って、まだいるのかよ。。。)
Posted by MICCO at 2008年12月04日 01:35
♪ルークPAPAさん

傷が治り、一安心です。
まったく何が起こるかわかりませんねぇ。
油断しっぱなしの飼い主なもんであせあせ(飛び散る汗)
ルークみたいなイイコでも、難しい時があるのですね。
これからも、太一を抱っこしつつ様子を見つつ頑張ろうと思っていますもうやだ〜(悲しい顔)

まだ、いま〜す!
派手に手を振ってたくせにね。
ドイツにちょっくら=3
Posted by MICCO at 2008年12月04日 01:41

ゆりママ♪
太一の抜糸が済んで、ひと安心。
心の傷は、きっと時間が解決してくれると
信じています。

ん?ナニナニ?
ドイツにヴァカンスなのねぴかぴか(新しい)
楽しんで来てね〜〜〜Helloって、今頃、
もうドイツよね顔(ペロッ)
遅参ゴメンナサーイあせあせ(飛び散る汗)

私は来年の3月にちょっくら海外に行って来ますぜぃ顔(笑)

ドイツの報告を楽しみに待ってまーす犬(足)
Posted by めぐママ at 2008年12月13日 10:01
♪めぐママさん

ご心配お掛けしてます。
早く、以前のような仲良しわんこ達に戻ってくれるといいのだけれど・・・
獣医さんは、ククイが加わって犬同士の関係のバランスが狂ってきたのでは…とおっしゃってました。
ククイが従順だから、MOANAが偉くなってついでに太一よりも上を狙っているのかしら?
太一は太一で、結構頑張るからねぇ、それで上位争いになっているのかな。

行って来ました〜ドイツ!
思ったよりも寒くなかった。
おっ、3月にどちらへ〜?
ドイツ日記はぼちぼち。
Posted by MI at 2008年12月16日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1589898

この記事へのトラックバック