2015年09月29日

すっかり秋ですね

クリオネちゃんが産まれてから、すっかりご無沙汰してしまいました。
秋になり、そんなクリオネちゃんも大きくなってきました♪


480-2.jpg


我が家の3わんは春生まれ 夏生まれ。
ひとつずつ歳を重ねました。
何を今さら春のこと??などと思われるでしょうけどまあまあお許しをたらーっ(汗)
GW生まれのククイから・・・(SWも過ぎてGWって何?ですよね)


480.jpg


赤ちゃんだったのにククイも7才です、おめでとう。
そんなGWの写真を見て下さいね。


480-3.jpg


クリオネちゃんのパパとサッカーサッカーなGWのMOANAでした。


480-4.jpg


次回は太一のバースデイかわいい
また見て下さいね犬(足)





ニックネーム MICCO at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MOANAとKUKUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする