2014年12月30日

遅いサンタさん

ふつかも遅れて太一のところにサンタさん来たよ〜

478.jpg


ほら、かわいいおうち。
太一もチョーお気に入りです揺れるハート


478-2.jpg


ぜーんぶ入っちゃいますよ。


478-3.jpg


そして花ちゃんママからも嬉しいプレゼントが!
太一の体を気遣ってくれているお品も見えます ウ~ン感激ぴかぴか(新しい)


なになに、ククイからご挨拶?・・・・・出来るのかexclamation&question


478-4.jpg


こちらはマジだってexclamation&question


478-5.jpg


新年が皆さまとわんこのみんなにとって よい1年となりますように。
1年間の感謝を3わんと共に申し上げます。

ニックネーム MICCO at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪太一とMOANAとKUKUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

☆メリー ククイマス☆

ククイから心をこめてみなさまへ!


477-2.jpg


帽子をかぶって、かなりへこみながらのご挨拶です。
楽しいクリスマスをお過ごしですか?


477.jpg


今年の手作りリースは枯れピンク色といったところかな。


477-3.jpg


落ち葉の中のお散歩。
相変わらずの元気組。


477-5.jpg


15才と5か月の太一、ゆっくりゆっくりお散歩してます。
この日は人も犬もいなかったのでちょこっとノーリード!
昔はノーリードなんて有り得なかったのになぁ。。。
脱走劇を繰り広げたのが今では懐かしいなぁ、その時は私の心臓飛び出たっけ。


477-4.jpg


☆北欧シリーズ☆


477-6.jpg


☆ビレロイ&ボッホの小さなケースがいくつか☆
☆右端の背中にローソク持ってるサンタさんはリサ・ラーソン☆(花ちゃんママ、ありがとう揺れるハート


477-7.jpg


☆ツリーはごちゃごちゃと☆


477-8.jpg


☆お気に入りはハートのアンヌ・ブラックさんのオーナメント☆
北欧のデザイナーさんです。

クリスマスはやっぱり楽しいぴかぴか(新しい)
美味しいお料理とお酒・・・そしていつも会えない人にも会えたりします。
我が家は今夜 ファミリークリスマス。
仕事帰りの家族が吉祥寺で集合します・・・あっ、私は自宅からですけど。
付き合いのいいゆりりんごの旦那さんS太くんも駆けつけてくれるから楽しみだな。


今夜、サンタさん来るかな〜ワクワク 早く寝なきゃ!
素敵なククイマスをクリスマス

ニックネーム MICCO at 13:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪KUKUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする