2014年09月30日

MOANAのお誕生日 

いつもニコニコさんのMOANA、先月8月で10才になっちゃいましたぴかぴか(新しい)
MOANA! おめでとう!!


473-10.jpg


我が家の元気印MOANAですが
そういえば何となくひところよりは大人しくなってるような気もしないではありません グスン。


473-9.jpg


お芋の立派なケーキを取り寄せお祝いです。


473-3.jpg


なんじゃ、そのどんよりなお顔は。。。


473-4.jpg


Happy Birthday の文字が書いてある丸〜いところを一気食い!!
窒息しますからパンチ


473-8.jpg


この日、ミュウ&チャチャが遊びに来てくれていつも通りワチャワチャ遊べましたよ。↑ご夫妻


473-2.jpg


ところが、ホームステイ中のなにわのチアちゃん。
我が家の犬達に打ち解けていたのに、女子組とはお尻とお尻もうやだ〜(悲しい顔)


473-5.jpg


記念写真も思うようにならず。。。
左からチアちゃん ミュウちゃん MOANA・・・残像 チャチャ


473-6.jpg


やっと頑張ってこれ上上

左から ククイ チャチャ ミュウちゃん MOANA・・・チアちゃん惜しい、黒いお耳の欠片だけ。


473.jpg


ククイったらミュウママに甘えちゃって、かわええ。


473-7.jpg


疲れちゃったミュウ&チャチャ。
会うたびにほんとに可愛いところを見せてくれて、嬉し過ぎなファミリー集合でした揺れるハート

MOANAも10才になって、これからも幸せな日々が重なっていきますように。
そして、病気もケガもどうかMOANAのところに来ませんように。
ママも犬育て、頑張る手(グー)



ニックネーム MICCO at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MOANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

チアちゃん お泊り

すっかり秋ですが、先月のこと。
夏休み・・・親戚犬が遊びに来てくれました=3
なにわのチアちゃん、久々の登場です犬(笑)
アイドルスマイル、健在るんるん


472.jpg


ちょうどその頃、デッキではレインボーのプルメリアが咲いてくれました。


472-2.jpg


すっかり違和感なく家族の様・・・それにしてもこの大きさの違いあせあせ(飛び散る汗)


472-3.jpg


でもMOANAの体が外向きの斜めになってるのは何故?・・・キンチョウ?
特技のクッション潜り込みも何度も見せてくれましたよ。


472-4.jpg


重くないのか。


472-5.jpg


4泊だったので、チアちゃんが潜ってくれそうな形でお布団を縫ってみました。
すぐ入ってくれてありがとうもうやだ〜(悲しい顔) 嬉しいぞ。


472-6.jpg


3人で記念写真を撮って


472-7.jpg


太一ともふたりで撮って


472-8.jpg


4人揃って撮れば良かった。。。
またおいでねHello
チアちゃんが帰る時、ちょっと涙が出たバッド(下向き矢印) ダメダァ私。


ニックネーム MICCO at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪太一とMOANAとKUKUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする