2014年07月30日

15才になりました

昨日は太一の15才のお誕生日でした。
太一〜、お誕生日おめでとうバースデー
ついに15才です…もうビックリです。
太一が赤ちゃんで我が家に来た時漠然と、15才位まで生きるのかなぁ。。。なんて思ったような記憶が!
クリアしちゃいましたよ〜 えらいえらい。


470-5.jpg


少し涼しくなってきた夕方、太一とふたり吉祥寺までドライブです=3
相変わらずおりこうさんな助手席。
大好きだもんね、車。


470.jpg


東急に車を停めて、その前で記念写真です。
とってもいいお顔揺れるハート
街行く人もきっと可愛い〜と思っているのではexclamation&question・・・ナンテ。
犬のケーキ屋さんとお肉屋さんでお買い物・・・全部太一用です。


470-6.jpg


家族の帰りが遅いこの日、お祝いはママとふたり、です。


470-2.jpg


ケーキには目もくれず、ステーキかぶりつき!!(ピンボケご容赦)
まだまだ食欲バリバリ、心臓の薬は飲んでいるものの症状は出ずいい調子の15才です。
これなら20才まで行けるかも?


470-4.jpg


プレゼントは、シュナ&バニのブラウン系のリード&カラー。
これからも人懐っこい太一は家族を、そして我が家のお客様を癒してくれることでしょう。
仲良くやっていこうね、楽しくやっていこうね。

しかし! 最近太一が一番好きなのは・・・ゆりりんごの旦那様 S太くんなのです。
まったく失礼なじいさんですよ家族より好きなんて。
でもいい、可愛いから許す手(グー)

ニックネーム MICCO at 19:44| Comment(5) | TrackBack(0) | ♪太一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする