2014年05月30日

HAPPY WEDDING

469-1-1.jpg


4月の暖かな春の日差しの中
ゆりりんごは無事に結婚式を挙げることが出来ました。


469-2.jpg


お気に入りのウエディングドレスを着て、大好きな彼と。


469-4.jpg


都内のホテルのチャペルで緊張の中、神聖な空気に包まれた結婚式でしたぴかぴか(新しい)
が、驚いたのは、新郎の号泣っぷり!
彼の涙は、花嫁の母としてなんとも嬉しいものでした。


469-3.jpg


恥ずかしながら、これが↑↑私が前の日頑張って作ったブーケです。
もちろんお花の先生のご指導の下…ですが。
なーんか可愛く出来たんじゃないの、と大満足なワタシexclamation×2


469-9.jpg


こんなのも作りました。
ハワイアンキルトで作ったウェルカムボードです。
リングピローも。
ウェルカムベアはキルトの先生の手作り
メッチャ可愛いのをお祝いに作って下さったのです ナケル~
海っぽく、お客様をお出迎えです。

さあ、披露宴のはじまり〜


469-14.jpg


大学の時のチアの仲間がふたりの為にエールを送ってくれました=3


469-12.jpg


ゆりりんごのYの字です!
2曲披露して下さったのですが、2曲目はナントゆりりんごの大好きな嵐の『Love so sweet』でした。
その上、サプライズで(新郎とチアのメンバーの作戦だったのだ!)
新郎が歌って踊っちゃいました揺れるハート
歌もダンスも意外とうまい、と思ったワタシでしたるんるん


469-10.jpg


お色直しの為に退場する時、二女まりりんごと手をつないでの退場でした。
このふたりが寄り添って歩いていく姿を見た時、何とも言えず母は胸がいっぱいになりました。
ふたりの娘を生んだんだなぁ、育てたんだなぁ、って。


469-13.jpg


さて、お色直しでの入場です。
ふたりが仕込んだ、嵐さながらの名前入り&顔写真入りのうちわ!
みんな、振って迎えてくれたんですよ〜 それも名前を叫びながら。
流れる曲も嵐の『One Love』なんです。
♪♪♪百年先も愛を誓うよ〜♪♪♪ 嵐にもお祝いされてる気分で。
もう、ゆりりんごは嬉し過ぎて口が閉まらない状態ですあせあせ(飛び散る汗)
幸せだね。

このカラードレス用のブーケも前日手作りしました。
忙しかったけど、とっても喜んでもらえたのでやりがいがありました。
ま〜るくしてみました。


469-11.jpg


この結婚式を挙げた日は、ゆりりんごのお誕生日の日。
1年のどの日よりも忘れられない大切な日となったね。

しっかりしているけど、甘えん坊
頑張り屋で努力家だけど、落ち込むと激しい・・・
でもでも、笑顔の似合うゆりりんごです。
穏やかで優しいS太くんとなら、一生笑顔でいられるような気がしています。
こんなゆりりんごをどうぞよろしくね、母は頼んだぞ。


ずーっと応援してるからね ファイト手(グー)

ニックネーム MICCO at 21:30| Comment(7) | TrackBack(0) | ♪日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする