2014年04月10日

ククイ元気です そして♪


膀胱結石で手術をしたククイ、すっかり元気です。
ご心配をおかけしました。


468.jpg


若さのせいなのか。。。
抜糸後も、傷はどこ?って感じで綺麗になってますし、本人も気にならない様子でした。
あ〜、よかった揺れるハート
でも、石が出来るのは体質らしいから気をつけなくっちゃです。


実はこの週末、ゆりりんごが結婚します。
昨年秋に、憧れだった(私の!)結納をとりかわし、いよいよですぴかぴか(新しい)


468-2.jpg


我が家で過ごした29年間は楽しかったかな?
穏やかで優しい彼とめぐり合えてよかったね。

明日、ウェディングドレス用とお色直しのドレス用のふたつのブーケを作ります。
これは練習した時のもの。


468-3.jpg


お花も、お式もうまくいきますように。

ニックネーム MICCO at 10:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする