2014年03月09日

手術 そして退院

年末から時々血尿が出るようになってたククイ。

先週木曜日に手術・・・そして昨日無事退院しましたるんるん
今朝はキティちゃんのベッドで静かにしていますかわいい


467.jpg


年明けて、診察そして検査…結果膀胱炎と分かりました!
薬治療 食事も処方食に切り替えて様子をみてましたがいっこうに改善されず。。。
その後のエコー撮影で結石がふたつ発見されました。
8oだそう。
薬ではなかなか小さくならず、ついに開腹して取り出すことになったって訳です。


467-2.jpg


まりりんごの友達がサンリオで企画デザインしたキティちゃん、お気に入りです揺れるハート
HPで、太一とククイもこのベッドのモデルとして可愛くお手伝いしました。
売上げもバッチリだったとかグッド(上向き矢印)


467-4.jpg


手術の日の朝、診察の順番を待っているククイ。
どーんと首に付けてる大事なお守り、見えますか?
鎌倉の鶴岡八幡宮のペット用のお守り、花ちゃん家から頂きました。
きっとこれに守られたんだわ。

ついでにテンション下がってるMOANA↓↓


467-5.jpg


仲良しだもんね〜
入院中、いない間もちょっと変でしたあせあせ(飛び散る汗)
頼んでもないのに、ハウスの中で静かにしてるMOANA・・・笑えます犬(足)

ちょっとずつおじいさんぽくなってきている太一はフツーにしてましたよわーい(嬉しい顔)


ニックネーム MICCO at 14:05| Comment(8) | TrackBack(0) | ♪KUKUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする