2014年01月28日

なにわのチアちゃんとあそぼ。

今日、実家に泊まりに来ているなにわのちーたんがやってきました=3


466.jpg


遊ぶわけではないけど、嫌がってもいない様子。
う〜ん、見ているだけで癒される揺れるハート
さあ、きちっと並んでくださいるんるん


466-2.jpg


上手に並べましたわーい(嬉しい顔)
ちーたんの前足だけは許す!


466-3.jpg


でもでも、MOANA兄さんのお顔・・・困ってるexclamation&question
てんで女子には弱いヤンキーですな。



ニックネーム MICCO at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MOANAとKUKUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

パジャマ

もう何年も前から・・・おそらく3年位はゆうに前から
太一は夜中にちょこちょこ起きますたらーっ(汗)
大きな声でワンワンと吠えるので起こされてしまいます。
2時50分だったり3時半だったり!
4時半だったら朝と考えてあげてもいいんだけどな。

そこで今年に入ってパジャマを着せて寝かせることにしてみました。
パジャマ着てれば寝るかな、っていう素人考えで。


465-2.jpg


結果、何となく5時頃まで寝ているようです。
ポカポカしていいのかなるんるん


465.jpg


にしても、まるい。

ニックネーム MICCO at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪太一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

2014年のはじまり

464-2.jpg


遅いご挨拶となってしまいましたが『明けましておめでとうございます』
それでもぎりぎり松の内でよかった。

夫も娘達も職場に戻り、いつもの日常が戻って
恒例のノセノセ写真を撮ろうと思ったらまあひとりでは大変あせあせ(飛び散る汗)
ククイは諦めました←頭とんがってますからふらふら

ではでは犬(笑)


464-4.jpg


464-3.jpg


464-6.jpg


464-5.jpg


太一が、私の好きな可愛いお顔で撮れたので2度の登場となりましたるんるん

いつの間にかさぼり気味のブログとなってますが
まだまだやめるつもりにはなっていません!
今年もゆっくりペースでやっていきたいと思っています。
3わん共々どうぞよろしくお願いします。


おせち料理は、手前のお重3段は手作り
向こうの2段は頂きもので、銀座楼蘭の中華おせちです。
変化があって両方美味しいと思う私なのです。


464-7.jpg

これは水垣千悦さんのお箸置きで『福の字』というもの。
福が来ますようにと、お正月にはぴったりでしょ。


人も犬もみーんな健康で幸せな1年となりますようにぴかぴか(新しい)

ニックネーム MICCO at 16:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ♪太一とMOANAとKUKUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする