2013年12月25日

クリスマスMerry Xmasクリスマス

463-5.jpg


伊豆高原で『はんなり』して来ました。
和風クリスマスです。

このお宿はお部屋ごとに人用の露店風呂、そして犬用のお風呂があります。
もちろん温泉いい気分(温泉)
まず、お部屋に案内されて勧められたのは犬の泥パック!
もう、やるしかありません手(グー)


463-2.jpg


まずは、目目がギョギョッとしている・・・MOANAから。
逃げても無駄ですよ。

お部屋のデッキの温泉、とっても素敵でした。
でもMOANAは温泉でまったり・・・なんて無理でしたあせあせ(飛び散る汗)
遊びたくて遊びたくて。。。
捕まえてやりましたよ、泥パック!


463-3.jpg


ナマコではありません、太一です。
こちらはそこそこさせてくれましたが、まだ足りないかな・・・泥。

ククイも逃げ腰でしたがナントカやりましたよ〜
ふわふわの3わんが出来上がりました。


463-4.jpg


翌朝のお散歩。
のんびり出来ました。
実はその前にぎっくり腰に見舞われ、4日間ほど寝込みましたが
なんとか回復し、決行した旅行なのでしたたらーっ(汗)
間に合ってよかった〜


463-6.jpg


みなさん、楽しいクリスマスをるんるん

ニックネーム MICCO at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪太一とMOANAとKUKUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする