2013年09月07日

夏は泳がなきゃ=3

9月になっていくぶん涼しくなってきたのかなぁ…な東京ですが
いやまだまだだなぁたらーっ(汗)


今年咲いたプルメリアは黄色い花びらが、外側にくるんとなるものでした四葉
可愛く咲いてくれて嬉しいっ。

461-10.jpg


8月のこと。
9才を迎える直前のMOANAを、プールで泳がせてあげたいな…と出掛けてきました=3
ククイにとっては初めての大きなプールるんるん
喜ぶかな?


461.jpg

ククイ、こっちだよ〜

ククイが慣れてきたところで さあ、ふたり並んでどーぞ手(グー)


461-4.jpg

可愛く並んじゃってます。


461-5.jpg

くっついちゃって。


461-6.jpg


461-7.jpg

とうちゃーく!


461-8.jpg

おんなじお顔して、大変よく出来ましたかわいい

ククイはワニさんをパックンチョして、余裕あるとこを見せてくれました。


461-9.jpg

どうやら大満足だった様子・・・また行こうね〜

ニックネーム MICCO at 16:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪MOANAとKUKUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

籠入りククイ

今日は写真1枚だけ♪


460-2.jpg

ククイとお出掛けです=3
じーっとしてるククイ犬(笑)

君は楽チンかも知れないけど、こう見えて結構重いあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム MICCO at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪KUKUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする