2013年08月29日

外が気になる犬達

ちと小さめのプールで水遊びですが(じーさん?)


459-2.jpg

プール遊びに身が入らないご様子のMOANAです。


459-3.jpg

外が何だか騒がしい!


459-4.jpg

そうなのです。
今日はご近所さんのお引越しで、大きなトラックとたくさんのお兄さんが朝からざわざわと。
お別れはちょっと寂しいですが…
でも、お近くへのお引越しらしいからまた会えるといいな。

さぁ、気にしないで遊んでて=3


459-5.jpg

ブルブル〜 っと気合を入れて


459-6.jpg

さっ! もうひと遊びるんるん

ニックネーム MICCO at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MOANAとKUKUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

せまっ!

あれ〜、ちょっと小さすぎた?


458.jpg

去年使ってたビニールプールは
去年のうちにMOANAに穴を開けられてしまっていたので
今日、プールを買ってきました=3
小さいのにしよう…て思ってたのは確かだけど、サイズ感をちょっと間違えた!?

でも、半額になってて498円は魅力じゃない?
穴開けられたってへっちゃら価格!


458-2.jpg

それでもケナゲに遊んでくれるMOANAが可愛いわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ニックネーム MICCO at 19:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MOANAとKUKUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

牧場は楽し♪

夏恒例の八ヶ岳へ出掛けてきました。
犬はまたまた残念・・・トレーナーさん、うちのいいコ達よろしくお願いしますねるんるん


まきば公園の牧場。


457.jpg


オチリですみませんあせあせ(飛び散る汗) 可愛かったから。
このコ達はお顔の黒い羊。


457-2.jpg


真っ白で癒し効果抜群・・・山羊のチョコちゃん!


457-3.jpg


457-5.jpg


柵に入ってふれあえるのです。


457-4.jpg


457-6.jpg


こちらは小さな日野水牧場。


457-8.jpg


着いた途端、羊達はとっとことっとこ羊舎へ帰ってしまって・・・。
童心に帰りましたわーい(嬉しい顔)


457-7.jpg


ずーっと猛暑続きの東京たらーっ(汗)
涼しい、気持ちいい3日間が過ごせました四葉

四葉の絵文字で思い出した!
四葉のクローバー見つけました。
それも高い確率で・・・娘や姪っ子がごそごそと!!
でも、私は見つけられず一枚分けてもらいました。
これって効果あるかしら?

ニックネーム MICCO at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする