2013年02月26日

揃ってシャンプー

更新が久しぶり過ぎて、何から書いていいやら・・・

名古屋の楽しかったことも書きたいし

節分も、掃除機みたいなわん達と楽しかったし

観に行った映画『ted』は最高に可愛くって面白くって、意外にも泣けたし


しょうがない、これから手(グー)

3わん、シャンプーに行きました=3
帰ってきて、程なくメールが届き添付されてる写メで可愛いわん達の様子がわかりますかわいい


447-3.jpg


おりこうでお風呂 太一です。
マイクロバブルバスなのです、私も入ってみたい。
濡れてお鼻はいつにも増してながーーい。


447-6.jpg


ふわふわ太一の出来上がり。


447-2.jpg


お目目ぐりぐり MOANAです。


447-5.jpg


ちょっとシャイな記念撮影なの。


さあ、末っ子ククイは? あれっ、おっさん?


447.jpg


風が苦手なククイ。
強風には腰が抜けるほどビビるのですあせあせ(飛び散る汗)
そんなククイの為に、乾かす時は微風にして下さるそう揺れるハート ご配慮が嬉しい。


447-4.jpg


みーんな 大変よくできました犬(笑)

ニックネーム MICCO at 10:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪太一とMOANAとKUKUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする