2012年12月28日

Xmas そして年末 

昨日デッキで、水が溜まったままになっていたタライにナント氷が張ってましたがく〜(落胆した顔)
初氷かな?
それもその水の中には入れっぱなしのジョウロが!
ガチッと凍りついてしまいました。


442-7.jpg


伝わるかな〜


442-8.jpg


凍ってるんだよ、MOANAもククイもわかる〜?




さて、23日はご近所さんでクリスマスパーティでしたクリスマス
持ち寄りパーティだから、色んなお料理が頂けて楽しかった〜

ほら〜るんるん


442.jpg


ほらほら〜るんるんるんるん


442-2.jpg


どれもサイコー手(チョキ)
ただ、12月に入ってちょっと頭痛が続いてる私。
途中からソファをお借りして寝ちゃいました眠い(睡眠)
M家のみなさん、お客様のみなさん・・・ホントすみませんでした。

マーレちゃん


442-3.jpg


ちゃいくん(ピンボケ許して〜犬(怒)


442-4.jpg


我がコ達は当然お留守番でした。
そのかわり、花ちゃんママからXmasプレゼント頂いちゃいましたよ。


442-5.jpg


MOANA、決してカメラ目線なんて出来ませんってあせあせ(飛び散る汗)
ククイ、よくできました。


442-6.jpg


その袋の中から、太一へはローストチキンのプレゼント
美味しそうにむしゃぶりついてました。


さぁあ、年末!!
我が家なーんにも出来ていませんバッド(下向き矢印)
やっとクリスマスツリーとか片づけ始めました。
大掃除は小掃除程度で・・・
でも、お節料理だけは頑張ります手(グー)


今年覗きに来てくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました。
こんな調子のblogですが!
2013年も『太一とMOANA』は続きます=3
あくまでもこんなペースで・・・きっと来年もおんなじわーい(嬉しい顔)
どうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(足)

ニックネーム MICCO at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪太一とMOANAとKUKUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

クリスマスリースとヤラサレククイ

今年の玄関ドアのクリスマスリースは渋い色のものばかりで作りました。
すべてドライのものです。
近所の素敵なお花屋さんの先生のデザインですぴかぴか(新しい)


441.jpg


作っている最中、ボロボロ落ちて足元がゴミだらけに…が難点!


441-2.jpg


でも、渋い色でも賑やかな感じになったのでは。


さて、糸井重里さんのところのジャックラッセルのブイちゃんの梱包芸術は本物ですが(click!


441-3.jpg


うちのは完璧ヤラセですのであしからず。


441-4.jpg

ちょっと可愛すぎたものでUPしました〜
いいぞ、ククイ犬(笑)

ニックネーム MICCO at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪KUKUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

ウクレレ教室のMELE KALIKIMAKAクリスマス オマケのMOANA

日曜日は、ウクレレ教室のクリスマスパーティでした。
あっ、ウクレレ教室だけのイベントではなく
ハワイアンキルト教室もフラもみーんな一緒でするんるん


439-2.jpg
私の先生のキルト作品

今年のテーマ[ハワイ島]に合わせて、ハワイ島の花 オヒア・レフアのキルトですかわいい
そして、ハワイ島の色は赤なんですって。


439-17.jpg


ハワイのビールを飲みながら、のんびり演奏を聴いたり・・・


439-3.jpg


出展しているお店をひやかしたり・・・


439-4.jpg


ウクレレもたくさん出ていましたが、買う訳にはいきません。
高いんです〜


439-6.jpg


KEIKI UKULELE JAPANとか言ったかな?
子供たちのウクレレもバッチリですGood
その上、可愛い。

私のいるグループも2曲演奏しました=3
人数が多すぎて、へたくそでも目立たないのは幸い!!


439-5.jpg


恒例のブーさん!


439-7.jpg


校長の関口さん、そしてつじあやのさん。
大好きな歌[風になる]を生で聴くことが出来て嬉しかった〜
そう思っていたんだけど、やっぱり歌じょうずグッド(上向き矢印)


439-8.jpg


恵比寿ガーデンプレイスで開催されていたので
帰りにバカラのシャンデリアぴかぴか(新しい)


かわいい       かわいい       かわいい


さて、我が家のアイドル犬(笑) MOANAくん。


439-16.jpg


よ〜く寝てて可愛いこと。


439-15.jpg


あっ、もしかして


439-14.jpg


起こしちゃってごめーん。

ニックネーム MICCO at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MOANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする