2012年11月22日

かんれき〜

10月末についに60才になってしまった我が夫。

さあ、この日は我が家にお友達を招いて、ワクワクのパーティでするんるん
気楽な飲み会は時々自宅でしていますが
こんな盛大な集まりは私にとってなかなか慣れないこと、うまくいくのかな・・・


438-7.jpg


ご招待のお客様のみえさんに一足先に…二足くらい先にいらして頂き
頼もしいお力を借りて、準備はどうにか出来ました。

シャンパンでかんぱーいバーの後、簡単に夫のご挨拶、の後は!
娘ふたりからのサプライズプレゼント=3


438-4.jpg


巨大段ボールから飛び出したものは〜?


438-6.jpg


シャンパンや60の数字が可愛い〜揺れるハート


清水の舞台から飛び降り…自宅に呼んでしまったお寿司屋さん魚


438-2.jpg


狭いキッチン(その上、ちょっと手入れが悪くきちゃない。。。)に新鮮なお魚達が並んでいます。
すてき〜


438-10.jpg


これがまた美味しくって美味しくって。
ゆりりんご、大満足のご様子でした。
いえいえ、もちろん他のみなさん全員に大好評でしたよ。


438-3.jpg


こちらは、夫がプレゼントに頂いた帽子のかぶり方を伝授して頂いているところ。
赤いセーターがもちろん60才になったお方!
(お腹出てますけど!)

飲んだり食べたりおしゃべりしたり…デッキで寛いだりウクレレ弾いたり…
この夜、大好きな人達に囲まれて
最高の60才・還暦を迎えることが出来た夫だったのでしたグッド(上向き矢印)

これからもバリバリ元気で働いてね!

慣れない私は段取りも悪く大変だったけど、とっても楽しかった〜
一生忘れられない一日となりました、絶対手(チョキ)



ニックネーム MICCO at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする