2012年10月31日

9月 西湖へ

1か月以上前の9月、ミュウちゃんとチャチャを誘って西湖へドライブでした。


437-9.jpg


こちら、後部座席の図。
ゲボッとなってしまうことがあるのでMOANAくんはピンクハウスの中!
他のメンバーはニッコニコご満悦犬(笑)
ご紹介!左からミュウちゃん(ククイのママ)チャチャ(ククイの姉)そしてククイ。


437-2.jpg


まずはランチに、cafe-Mへ。
東京からなのに予約していた時間ピッタリに着いて、なんだか気持ちよかったな。

そしてこの日はたまたま私のお誕生日・・・たまたまですあせあせ(飛び散る汗)
お祝いで西湖まで行ったわけではありません。
なのになのに〜、443さんからのサプライズデザートるんるん
ありがと〜、びっくりしたよ。
プレゼントまで頂いちゃいました。


437-3.jpg


さぁさ、MOANAの水遊び=3
ライジャケも購入し、準備万端。
ですが、さほど喜ばず・・・途中で脱げてましたよバッド(下向き矢印)


437-4.jpg


水遊びというより水辺遊びでした チーン。


437-5.jpg


見学の人達、余裕のカメラ目線なのね。


437-7.jpg


いつ会っても仲良しです、ギューギュー。


437-6.jpg


この日はちょっと雨もそぼ降るような天気、ちょっと水温も低かったのねバッド(下向き矢印)

何かのロケもしていました。
恐らく釣り番組。
あれならきっと映り込んだんじゃないかな〜、が、いまだわからず。。。
ていうか、お邪魔でしたねスミマセン。


437-8.jpg


さっ、湖畔散歩もたくさんしてそろそろ帰ろっか。
ということで、記念写真。
黄昏て湖を見つめるミュウちゃん・・・残念後ろ向きでした!
今度はぜひ前向いてくださいよ、お願いします犬(足)
楽しかったしね、近いからいいね、また行こうね。

明日から11月、早くも年末な気分たらーっ(汗)

ニックネーム MICCO at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MOANAとKUKUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

新作 ハワイアンキルト

クリスマスキルトが出来上がりました=3
グリーンとブルーが効いているトナカイモチーフの可愛いものとなりました。
赤鼻のトナカイです。
キルトのセンセイのデザインですかわいい


437.jpg


本当のこと言うとこれ、昨年の10月に手掛け、昨年のクリスマス用に頑張ってたもの!
間に合わなかったのだ〜たらーっ(汗)
その為、しばし放置・・・
この秋になって必死で仕上げましたよ、2年越しです。
さあ、今年のメレカリクリスマスキルトはセンセイがどんなデザインをして下さるのか楽しみです。
今年のは今年中に出来るかな顔(イヒヒ)

ニックネーム MICCO at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ハワイアンキルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

階段=3

ククイ4才♪ 最近、自宅の階段が登れるようになりました。
今までは登れず・・・ついでに言うならMOANAいまだに登れませんたらーっ(汗)

くぅちゃん、ちょっと見せて欲しいな。


436.jpg


ではお願いします。


436-2.jpg


ハイ手(グー) 


436-3.jpg


はっあせあせ(飛び散る汗)


436-4.jpg


カッコよ過ぎて撮れませんでしたふらふら

ニックネーム MICCO at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪KUKUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

今日のおひるね MOANA その3

今朝、少ーしだけ取引きのある証券会社から電話がありました。
「ご主人様、今日お誕生日ですよね、おめでとうございます!」
えっとぉ・・・違いますけど・・・10日後ですよ。
電話の彼「あれ〜〜、アハハ」とか言いながら電話は切れました。
きっと機嫌をよくさせて、何か預金とか商品買わせようとしたな、ヒヒヒ顔(イヒヒ)
10日後気をつけよう手(グー)

さておひるねシリーズ、本日は〜


434.jpg


顔がよくわからん。


434-2.jpg


息子にもよくわからなかったみたいです。


ニックネーム MICCO at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MOANAとKUKUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

今日のおひるね MOANA その2

お天気は秋晴れ、ぽかぽかです。


433.jpg


息子・ククイも


433-2.jpg


誘われちゃいました=3

ニックネーム MICCO at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MOANAとKUKUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

今日のおひるね MOANA

432.jpg


開放的です。


432-2.jpg

ニックネーム MICCO at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MOANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする