2012年08月10日

ZIPPEI・・・

毎朝、TVで会えるZIPPEIが可愛くって大好きで
その時間を心待ちにしていたのに・・・。

ちょっと短すぎたね、ZIPPEI。
もっと見てたかった、出来ればどこかで会ってモフモフしたかった。
寂しいよ、ZIPPEI。
虹の橋の向こうで、いっぱい走っていっぱい笑っていっぱい遊んで…。
ご冥福をお祈りします。




ニックネーム MICCO at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太一 お誕生日おめでとう。

7月の肉の日(29日!)は太一のお誕生日。
お祝いを賑やかにしようと思って、ミュウ&チャチャにお声掛けしました=3


425-3.jpg


集まる早々、『このドアを開けてほしいじょ〜』と右往左往。


425-2.jpg


お誕生日に合わせて、プール開きもこの日だったんです。
ただ、太一喜びませんがねあせあせ(飛び散る汗)

チャチャは水泳部に、今年も仮入部だそうです。


425-5.jpg


久しぶりのMOANA&myuご夫妻は笑顔がキュート過ぎる揺れるハート

〇にの文字のT-シャツはミュウちゃんのママ・443さんからのプレゼント!
確か、ククイのお誕生日の。
葉山のビーチサンダル屋さん・げんべいさんのワン用T-シャツ。
うちの男組はが水色でするんるん


この頃太一はお向かいさんのサロンでシャンプー中なんです。
なにしろ、お誕生日プレゼントプレゼントが頂けますから。

さっ、太一さんのご帰宅です!


425-4.jpg


わぁ、おじちゃんおじちゃん!…と女子に大人気、でブレブレ写真。



ジャックさん4人で記念撮影は・・・


425.jpg


ウ~ン、可愛いわーい(嬉しい顔)


425-6.jpg


そのうち、あくびが出ちゃってぇ。。。


425-7.jpg


次に見た時は。。。はいはい、お疲れ様。


夜になってから、ケーキですバースデー
歌も歌って、お祝いを。


425-9.jpg


おめでとう。
ただねぇ、首が届かなくって…困っちゃったね、太一。
このお顔、好きです。


425-8.jpg


美味しそうに食べてくれました。
13才になった今、1年半前から飲んでいる心臓の薬が手離せなくなり
他にもちょこっと心配があったりします。
耳も遠くなり、たくさん眠るようにもなってます。
でも、獣医さんが心配している咳も出ず頑張ってます。
無理せず、おっとり暮らしましょう。
これがこれからのテーマです。



写真でもお気づきのとおり、あまりMOANA達とガヤガヤすることはさせてません。
別々もいいかな、と思っています。

ニックネーム MICCO at 15:32| Comment(6) | TrackBack(0) | ♪太一とMOANAとKUKUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

きゅうり大収穫

アハハ、大収穫は大げさですけどねわーい(嬉しい顔)


424.jpg


七夕の頃こんな風だったのが・・・


424-2.jpg


こんな風だったのが・・・ひらめき


424-5.jpg


わーい、立派になりましたよ。


424-3.jpg


収穫できました=3


424-6.jpg


曲がったところがまた可愛い。
うちのデッキは太陽サンサン!
人は暑〜いのですが野菜は喜んでグングン成長してくれます、ありがとるんるん


さぁて賑やかだったあの日の日記、書かなくっちゃ手(グー)


ニックネーム MICCO at 10:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする