2012年07月23日

お風呂待ちのふたり

日曜の朝はみんなゆっくりシャワー=3
その外では・・・


423-2.jpg


MOANA「ぼくはここで出てくるまで待つじょ」       
ククイ「ぼくはどっちでもいいにゃ」


423-3.jpg


おーいふたり〜、まだまだ出てこないね。


423-4.jpg


MO「話しかけないでほしいじょ」
目線も外さず真剣です。。。あせあせ(飛び散る汗)


423-5.jpg


MO「待ちくたびれたじょ」


423-6.jpg


ク「あきちゃったにゃ」


あっ、おねえさん出てきたよ〜♪


423-8.jpg


ク「ずっと待ってたんだよにゃ」
ずっこいヤツめ犬(怒)

ニックネーム MICCO at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MOANAとKUKUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

くっつき虫

422-6.jpg


昨年はゴーヤを育ててみました。
八百屋さんで見かけるような大きなゴーヤは無理でしたが何度かゴーヤチャンプルーも手(チョキ)
自分で作るとお味も格別揺れるハート
今年はキュウリに挑戦。
さて、どうなるか!!


422.jpg


MOANAとーさん大好きなククイはくっつき虫です。
ここの所暑いからあまり見られなくなりましたが
ムッチャくっついでお寛ぎ中=3


422-2.jpg


どっちも幸せそうなので、良しとします。


422-3.jpg


ククイ、押してない?


422-4.jpg


苦しい・・・よねあせあせ(飛び散る汗)


422-5.jpg


ほ〜ら、逃げられたわーい(嬉しい顔) 残念。。。

ニックネーム MICCO at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MOANAとKUKUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする