2012年06月14日

新婚さん

とある日曜日。
ゆりりんごの親友・みさりんごが遊びにいらっしゃいました。
それも、ダーリンとご一緒に=3
新婚さんのみさりんごが我が家に、大切なダーリンをご紹介くださったのです。
長身の、優しそうな彼でしたよ・・・いいなぁ。
こうやって我が家を慕ってくれる彼女、とっても可愛いんです。


421-2.jpg 

結婚して半年以上が経ってしまったけど
以前から、お祝いのプレゼント作ってるのよ〜、って伝えてあって
それがこちら!!  


421-9.jpg


ハイビスカスのモチーフでクッションを作りました。
遅くなってごめんねあせあせ(飛び散る汗)

彼女の大好きなピンクにしたのでとっても気に入ってもらえた様子でした。
あまーい新婚家庭に似合うかなかわいい


421-3.jpg


お料理は、記録程度に貼らせて下さい(恥ずかしながら・・・)


421-4.jpg


食後、夫の秘密のお部屋に連れ込ませたおふたり。
趣味の鉄道模型が小さな3畳の(2畳かも)お部屋に所狭しとギューギュー入っているのです。
『見てみたいな〜』なんて興味を示した方はもれなく誘われますわーい(嬉しい顔)


421-5.jpg


これはその一部。
奥行10pほどの、この模型達のための特注家具なのですよ。

夫も喜んだ、気の使えるナイスカップルでした〜
また、いつでも遊びにいらしてね☆


       かわいい       かわいい       かわいい


さて、突然誘われて参加した代官山の素敵なお宅でのマフィン教室。


421-6.jpg


ブルーベリーマフィンを教わりましたが、とっても好きなお味で満足でした。


421-7.jpg


その上、お宅が素敵・・・その上の上、バタフライって名前のカップケーキも頂き
何故バタフライ?って思ったら、ほら!蝶々リボン 


421-8.jpg


可愛くって美味しくって・・・
我が家でも作れるかな? 作ってみますよ〜手(グー)

ニックネーム MICCO at 11:08| Comment(6) | TrackBack(0) | ♪ハワイアンキルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする