2012年02月29日

雪が降ったら飛ぶしかない

今年2回目の雪雪
先週、旅行に行ってきたからその日記書こうって思っていたけど…
雪が降ったらMOANAが飛ぶ・・・そんな日記に変更でするんるん

都心は2pの積雪って言ってるけど、うちは10pは積もったな。
寒いのは苦手だけど、MOANAがお子ちゃまになっちゃうから嬉しい。


410.JPG


ぱっ・・・


410-2.JPG


くん=3


410-6.JPG


ぱっ・・・


410-5.jpg


くん・・・


410-7.JPG


ちょ=3=3

たいへんよくできました小鳥

ニックネーム MICCO at 18:54| Comment(6) | TrackBack(0) | ♪MOANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

雪はおしまい?

ほんの少し、ほんの少ーし春めいてきたようなこちら地方です。
東京にもう雪は降らないのかな?


409-5.jpg


MOANAとククイにもっと雪遊びさせてやりたかったな。
でも、ことしの雪は日本海側や東北に大打撃でしたね。
今もまだ苦労は続いているんだろうな。


409-3.jpg


今の太一の心臓の状態には、暖かい室内から急な寒さへの温度変化は毒らしく
雪の日は一歩も出しませんでした。
きっと出してやっても喜ばないし…。


409-2.jpg


このふたりは雪玉ぱっくんがお気に入りで。
あっ、違うな。
ククイはお付き合い程度で、ノリノリなのはMOANAさんばかりなり。


409.jpg


上手にぱっくんちょ出来たり・・・


409-4.jpg


失敗したり・・・
雪玉はもうちょっと前だよたらーっ(汗)


409-6.jpg


雪に興奮、走って飛んでおまけに食べて…まさに幼稚園児♪


409-7.jpg


このどんよりしたお顔がまた、好きなんだな〜

ニックネーム MICCO at 11:39| Comment(6) | TrackBack(0) | ♪MOANAとKUKUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

ククイったら・・・

MOANAとーさんが大好きで


408.jpg


毎日、一緒にガウガウ=3


408-2.jpg


最近はとーさんより強いククイです。


408-3.jpg


が、困った癖がひとつ。
食便っていうんですか・・・食べちゃうことがあるんです、ククイったら自分のを時々たらーっ(汗)


408-4.jpg


キッチンの中にわん用のトイレがあるんですが
リビングからは流しなどの陰になり、見えません。
ククイが用を足しに行ったな、と気付くとそーっと見に行く私。
そして食便しそうな時は、大きな声で『ダメー!』っと叫ぶのですが。


408-5.jpg


どうやら、ウ〇チする=ダメ、の構図が出来上がってしまったらしく
私の前でしたら怒られる、とここにきて覚えてしまった様子ふらふら
お散歩でもほとんどウ〇チはしません。


408-6.jpg


なのに、週一回お散歩に連れて行って下さるトレーナーさんの時は
必ずウ〇チをするんだそうです。
それも、即!!

もう・・・飼い主失格な気分ですバッド(下向き矢印)
ククイ! 3わん目なのにまだまだダメ飼い主な私を許して〜


408-7.jpg


健気なんだなぁあせあせ(飛び散る汗)
していいんだよ、くくたん。

ニックネーム MICCO at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MOANAとKUKUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする