2012年01月20日

初雪

寒いと思ったら。


407-2.jpg


407-5.jpg


407-3.jpg


もうちょっと積もったら開けるとしましょう顔(イヒヒ)

ニックネーム MICCO at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MOANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

やっとノセた

ノセノセ、今年は何をあのコ達にのせていいやら真剣に悩む。
悩んでるうちに、すでに日にちは17日 トホホ。
そこで思い浮かんだのが共食いならぬ共ノセひらめき・・・いや、友ノセかも。

さあ、見てやってくださいるんるん


406-5.jpg


今年は私からの要望というか・・・注意・・・お願い・・を書かせて頂きました。
これ読んで、守ってくれるといいんだけど。
MOANA〜、お願いね、絶対。
って、すんごく嫌そうなお顔。。


406-7.jpg


これもお願いたらーっ(汗)
MOANAがいないと可愛いトイプーちゃんにもビビるククイなのです。
立派な男を目指すのだー。
そういえば去年はククイはお餅ノセノセ出来なかったから
これでも少しは大人になったのかな?

そして太一にもノセノセお願いしようとお昼寝場所に行ってみると


406-3.jpg


なにやら、リサに見守られながらあまりにも気持ちよさそうに寝てるから。


406-6.jpg


そのまま、のせてもらいました。
夜と昼がどうやら逆になってるみたいでもうやだ〜(悲しい顔)
夜中、30分に1回は大騒ぎします!
私に夜を返して〜
そんな太一もいつのまにか立派な老犬。
心臓にも症状が出てきていてとても心配です。
夜中もほどほどなら付き合うからさ、元気でいてね。

私から3わんへのホントの要望は『ずっと元気でいてね』かな?
お友達わんこもみーんな元気で今年もがんばろー手(グー)

ニックネーム MICCO at 13:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪太一とMOANAとKUKUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

明けまして

おめでとうございます

東京は、穏やかなお天気のお正月でした。
このお天気のように、穏やかな1年となりますように。


[太一とMOANA] は今年もおそらくのんびりペースの更新になると思いますが
楽しんでやっていこうと思っています。
時々覗いてくださいね〜
皆様のお立ち寄りを励みにして・・・手(グー)
よろしくお願いいたします。



405.jpg


今年の年賀状は、昨年の年賀状を少しだけいじったもの。
もちろん、娘たち作。
私にはこのような芸当は到底ありませんあせあせ(飛び散る汗)

メッセージを書く場所が思いのほかいっぱいあるので、手間取りましたが・・・。


そして、娘たち用にはもう少し手を加えて、みーんなタツノオトシゴになっちゃったようでするんるん
3わん カワイッ揺れるハート


405-2.jpg


良い年になりそうだ〜


さあて、ノセノセ・・・今年はどうするそうなる犬(足)

ニックネーム MICCO at 11:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする