2011年08月24日

食べてます。

ゴーヤの緑のカーテン、わっさわっさしてきました。
これは、室内から見たところです。
日によっては室内が暗くなるほど。


384-3.jpg


ゴーヤもたくさん実るんですが、いかんせんプランターなので地植えにはかないません。
どれもすっきり細めのスレンダーボディあせあせ(飛び散る汗)
夫の妹の夫のお父様(アハッ、ややこしい)のご自慢のお庭のゴーヤ
もう、メッチャぶっとくて羨ましいかぎり。


384-6.jpg


もちろん、ありがたく食べてますよ〜
ゴーヤチャンプルーに・・・


384-5.jpg


ビーフと夏野菜のカレー。


384-2.jpg


美味かったよ〜、嬉しさもひとしお。


       かわいい       かわいい       かわいい  


さて、この春社会に飛び出した次女なのですが
6月頃だったでしょうか、初給料が出て、母へのご褒美もらっちゃいました。
記録として写真載せさせてくださーい!


384.jpg


マリメッコのティーポット喫茶店
春頃から、欲しいなぁ可愛いなぁ・・・とつぶやいていた甲斐がありましたひらめき
思ったより容量がたくさん入るので夏はお茶を冷たくして入れています。
ありがとね〜、娘。



そしてオマケは。。。
春のキャンプに出掛けた際の太一と


384-7.jpg


先日の単独ドライブで暑くて爺さんになってしまったMOANA。あへ〜わーい(嬉しい顔)


384-8.jpg

ニックネーム MICCO at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

旅行の合間にHAPPY BIRTHDAY MOANA〜♪

1泊で札幌…を旅行と呼ぶかどうかわかりませんがわーい(嬉しい顔)
7月末から1泊とか2泊とかのお出掛けを3回繰り返し
すっかりわん達に飽きれられている様子。

そんな中でも、忘れてはいません。
息子ククイのお誕生日を忘れた私ですが、MOANAくんのお誕生日はちゃーんとお祝い。


383-5.jpg


暑かったね〜、この日も。
車の助手席でずっと上手にフセをして、吉祥寺&代官山に行ってきましたよ。
フセっていうより暑くてウトウト…?


383.JPG


吉祥寺のシュナ&バニで鮮やかなブルーのカラー&リードを買ってぇ。
早速付けちゃってぇ。
代官山でわん用ケーキも買ってぇ。
(ケーキを買ったりチアちゃんの極小サイズのおよぷく買ったりしてたThree Dog Bakery
代官山店が8月21日で閉店ですって…ちと寂しい。あっ、SALE中ですよん。)
そして、メッチャ可愛い(はずの)記念撮影犬(足)

君はいいねえ。。。どこへ行っても『カワイイ!』とかって言われちゃってるんるん
ウラヤマシイゾ・・・


383-4.jpg


そんな君には小さなケーキもニコニコのを選んだよ。


383-2.jpg


おめでとう  7才おめでとう。
元気で嬉しい。MOANAのそばにいられて嬉しい。
MOANAといると嬉しいことばっかりだよ。


383-3.jpg


真剣なこわーいお目目で食べてくれました・・・コワッあせあせ(飛び散る汗)



そんなMOANAくん、7才になってもやることは一緒。
夏は毎日水遊びざんまい!


383-6.jpg


はいはい、ちょっと待ってくださいよ。
今、タオル持ってくるからね☆

ニックネーム MICCO at 15:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪MOANA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする