2011年05月31日

メゾネットタイプ?

MOANA親子のおうちは・・・


374-3.jpg


本宅は101号室&102号室・・・ベッドルーム&トイレ付き!


374-4.jpg


別荘はこのようになっております〜犬(笑)


374-2.jpg

ニックネーム MICCO at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MOANAとKUKUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

江の島へ

奥歯の詰め物が取れたらしいのですが
歯医者さんへ行くのがイヤでうじうじしているMICCOです。
ご無沙汰しました。

新しいPCを購入したまではよかったのですが
旧PCからのお引越しに手間取りましたあせあせ(飛び散る汗)

タッキー家のマーチャンのお力を借りて、無事お引越し完了!
なーんて、私ではなくゆりりんごがやってくれたんですけどねるんるん


大学を卒業し、社会人となって仕事に張り切っている新入社員まりりんご。
少し先輩のゆりりんご。
ふたりの平日のお休みがぴったり重なって、3わん連れて江の島へ行ってきました〜


371.jpg


お天気もバッチリで


371-9.jpg


気持ちがいいらしいです、MOANAも。


目的は・・・ココ!


371-4.jpg


ちょうどシーズンらしく、今しか食べられないとか・・・生シラス、楽しみです。
『とびっちょ』はマスコミにもよく取り上げられる人気店らしいけど
平日だからあまり待たずに入れるでしょう!
なーんて甘かったバッド(下向き矢印)
この日も運悪くテレビの取材が入ってるとかで、待たされて待たされて・・・
でも、443さんからも以前に『美味しかった〜』って聞いてたから待ちますよ〜、待ちますとも。


371-12.jpg


わん達にとってはラッキーだったね。
たっぷり遊べて、みーんな笑顔です。


371-8.jpg


太一は足ツボをマッサージするんだそうです犬(足)


371-13.jpg


MOANA、ペロ〜ン。


371-10.jpg


ヨットハーバーも見えて、いい景色・・・気持ちいい日です。


371-3.jpg


そして、待つことナント2時間!


731-7.jpg


やっとありつけた生シラス丼は、甘く美味しかった〜
トッピングには生卵か温泉卵が選べるのです。


371-5.jpg


でも、生シラスと生桜えびが半分半分の丼・・・これの方が正解かもひらめき
だって生シラス、あまりに大量だし、生桜えびもとっても良いお味だったから。



さくさく動くPC、いい感じじゃん。
また、ぼちぼちBlogやっていきます=3
これからもお付き合いくださいませ〜

ニックネーム MICCO at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪太一とMOANAとKUKUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする