2011年01月06日

3わんのノセノセ 2011

さてさて、今年のノセノセはどうなっているのでしょうかひらめき


360-9.jpg


今年はカワイイ子の乗った小さい鏡餅を。
小さいながらお餅がギッチリ詰まってちょっと重そうです。

では発表して頂きましょう=3
お願いしまーす。


360-7.jpg


う〜〜ん、ちょろいとは言い難かったけど
無難にこなしてくれました。
いいぞ、MOANAくん! パチパチパチClap

さあ、お次は・・・?


360-5.JPG


ククイさん、どうも頭がとんがってるらしいですたらーっ(汗)
1年前(click!)はバッチリ出来たのにねぇ。
ちょっと重かったね、ごめんごめん。


さあ、太一くんお願いしますよ、ビシッとね。


360-6.jpg


何度やってもお座りしてはくれないのねあせあせ(飛び散る汗)
もうもう、太一ったら年々、というか…日に日に、というか頑固になってます。
きっと年のせいなんでしょうね。
よく『やだー!』とか『だめー!』とか『しないもーん!』とか言うようになってます。

そういえば今年のノセノセ、我が家の3わんの性格をよーく表してます。
こんな3わんですが、今年もどうぞ温か〜く見守ってね。
イシシ〜 by 犬(笑)ククイ


ニックネーム MICCO at 22:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ♪太一とMOANAとKUKUI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする